気が早いけど、名声鎧にするなら……編!
物理CR力のみです。当然(´・ω・`)
防御面と移動速度の能力は凄いけど、攻撃面に関しては残念ながら物足りない雰囲気は出てるかも…(´・ω・`)
多分、一番人気だと思われる覚醒カテゴリーかな?
主に、マイスター的な意味で…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


基礎CR力 1.50
伝説成就 0.15
SP背中 0.1
CR力アビ2個 0.4

ここまでで、2.15

ここからは、装備とルーンで補う形に〜。

ルーン
狩人で0.03、シーフで0.05、機鋼士で0.03、モンクで0.05、舞踏家で0.05、侍で0.05
義賊で0.05、竜騎士で0.05、マイスターで0.03
累計0.39
この中で、モンクは崩抗拳にしてる人もかなり居そう?(´・ω・`)
舞踏家もフェニックスダンスとかローゼンスライサーもかなり便利だよね〜。

75覚醒大剣の物理CR力OP 0.13
各種覚醒防具の物理CR力はOP部位によります。

ここは保留〜。

アクセ
リングだと、青品質 0.06
オレンジ品質で0.06
黄色品質だと0.08

マント
現状は白〜青品質までのみCR力OPつく可能性があって、78マントで0.06

ネックレス
オレンジ、黄色品質共に0.08

ペットの支援、インサイト0.1

アルパティックタワーの部位ジェム

ジェムギガントorジェムブライト 2つまでで、0.04

ジェムライトニング
2個以上は連撃の重複無効みたいなので、基本的に1個で0.02


最後にマイスターだと、物攻マスタリーを1振る毎に0.01上げれるので
これで、ある程度調整可能かな?
マイスターとか1時間毎に使用量1万G減るシステムとかなら良かったのに(*´ω`*)



この記事は、覚醒来てからまた掘り起こしてみようと思います(`・ω・´)