2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーランズ2を遊んでます。 凄い使いやすい銃に出会ってしまった…(`・ω・´) そんな感じで、海外で大人気のボーダーランズ2してます。 PS3やPS4でも出てるみたい〜。 私はsteamのサマーセールで購入して、75%OFFで480円くらいでした。 既に、値段分以上楽…

久し振りにFNOにログイン! ログインして即効無言でPT飛んできました。 これ、凄いク○たん思い出します。気付いたら5人くらいPTになってた気がするけど、きっと気のせいですよね!1円ボックス開けてみました。 面倒なので覚えてるのだけ! PG なんとかの刺突…

来週が父の日って事で、何を送ろうか検索してるんだけど1位…ビール、お酒これは納得出来るんだけど2位…現金、金券世のお父さんの本音が出てるランキング(*´ω`*) まぁ、お酒好きなのでお酒安定ですね〜。 はい、スチームのサマーセールです。 安くて一杯購入…

た、高すぎ…!武器拾って遊ぶ用です。完全に遊び方間違えてるような気がするようなしないような〜。 100%でも、正直威力弱すぎって感じなビゾンなんだけど 0%だと、もう10発近く当てないと倒せない感覚。 防具貫通率も0だしね(´・ω・`) そんな感じで、EOS始め…

うーん、楽しいです。 そんなsteamのチーム協力型FPSで遊んでます。 土曜日と日曜日で4時間くらい遊んでしまった…(´・ω・`) steamIDは隠しておきます(*´ω`*)私はほとんど、エンジニア系かメディック系のみ。 エンジニア系は、足速くて、C4設置と解除、乗り物…

覚えてる部分だけ振り返ってみようその1です(`・ω・´)プレイ期間は オープンベータ〜サービス終了告知 までです。 さすがに、リアルの都合上、数回休止期間あります。それでも、一番長くて半年くらいだったと思います。 定期的に1ヶ月〜とか。プレイ時間は表…

一夜限りのシンデレラボックス6個(3000円分) →全部ハズレo(`ω´*)o そんな感じで、FNOの終了日って6月だと思ってたら、7月でした。少し遊ぼうかな〜って考えてます。考えてるだけかもしれません! 少しずつ、FNOの思い出を振り返ってみるのも良いかな〜な…