た、高すぎ…!

武器拾って遊ぶ用です。完全に遊び方間違えてるような気がするようなしないような〜。
100%でも、正直威力弱すぎって感じなビゾンなんだけど
0%だと、もう10発近く当てないと倒せない感覚。
防具貫通率も0だしね(´・ω・`)



そんな感じで、EOS始めました。
予想してたよりは……かなぁ〜。
正直、かなり古い感じのするゲーム。
LV10まで上げて、PVPも参戦しました(`・ω・´)
15 vs 15です。6個あるオブジェを自軍の色に変えていく、よくあるパターン。
さすがにスキルも少ないし、感想は控えておきます。LV60まではチュートリアルっぽいしね!
このPVPは、1回参加すれば、LVUPするくらい経験値もらえました。

オープンベータは、データそのままだと思うので
オープンベータ来たら触ってみます〜。
DLする時分割ファイルだったんだけど、全部あわせても3Gほど。
もしかしなくても、元々かなり前のゲームなのかなぁ〜なんて。
ADSL全盛の時のゲームだったのかな?とか、推測でしかないけどね〜。