来週が父の日って事で、何を送ろうか検索してるんだけど

1位…ビール、お酒

これは納得出来るんだけど

2位…現金、金券

世のお父さんの本音が出てるランキング(*´ω`*)


まぁ、お酒好きなのでお酒安定ですね〜。



はい、スチームのサマーセールです。
安くて一杯購入しちゃいそうです。
CSGOとかボーダーランズ2とか、パッと見面白そうなザ・ラストレムナントって言うのも購入しました。
スクエニの、いかにもFFっぽい雰囲気出てたRPGね!
家庭用で出てたものみたいです。
まぁ、つまんなくてすぐ辞めても、安いから良いや〜って言うね!
dirty bombも気付いたらLV8です。
今のトコ神ゲーです。でも、ワンサイドゲームも前よりは多くなってきたかな…(´・ω・`)



そんな感じで、ご飯炊ける前に色々書いてみました。