2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本国のFNOって前は水曜日メンテだったんだけど、つい最近木曜日になったみたいですよね〜。 そして、向こうの公式をメンテ明けにチェックしてるんだけど…聖騎士とシーフの覚醒職業が実装されたみたい? 色々書いてました。 スキル等はわかんないけど、聖騎士…

AVA始めた時、XCRクラーケンってARの7日版があって、この銃強いよとは聞いてたけど 反動凄すぎて無理だなぁ〜って思って、7日版は自然と消滅しました。 昨日、某配信サイトで、クラーケン使ってる人が配信してて 毎回物凄い無双してました。 指きりも特にし…

久し振りの手動狩り(´・ω・`) 水の心……水の心……水の心……むりいいいいいいいいいい。はい、こんな作業やってられません(*´ω`*)90遠すぎます、ゲームなのに辛いって感情出るのがそもそもおかしいんだけど…(´・ω・`) そんな感じで、放置狩りセットして、AVAでクラ…

断罪者は攻撃力でした(`・ω・´) それにしても、サイズは本当両方ともダメージUP尋常じゃないよね…。 近接の断罪者の方が、瞬間的な火力は上かな?って思うけど 宣告者のターミネイトマルシェだと、PT全体の火力尋常じゃなく上がるので 一長一短ですね(*´ω`*)…

FNOの事とか〜。覚醒職 スカイフェザーをタウンのクリスタルに撃つと楽しいって聞いたので撃ってみました。 40万ダメージ出ました。 これ、ここから3連撃ですよ!? 領地で、ダメージ軽減バフ入って無い相手には、耐性70でも余裕(誇張無しで余裕でです)で…

ジョブボーナス宣告者は魔力だったので、断罪者は攻撃力かな?多分ね!

アップデート来ました。 確実に手ごたえあるよね〜。マイスターの時代は、もう完全に終わりそうな実感はありますね(*´ω`*) 少なくても、IDHCでは、マイスより上の職は全然居る感じ? っていうか、覚醒職が強くなりすぎてます。狂戦士 ダメージUPバフ凄まじ…

ナッチ(グロリオンの図書館の方にいるボス) ガヤッチ(ミーアスのフィールドボス)ごちゃごちゃになってますよ(´・ω・`) メンテ明けに、ログインキャンペーンが配布されるそうですが エターナル守護神BOXとか、♯ついてるかな? さすがに付いてるかな?(´・ω・`…

テスト期間中は、レベル等引き継がないので 引き継ぐと思われるオープンベータからみっちり遊ぶ予定です(*´ω`*)杖+笛予定だけど、回り見ると双剣ばっかり…!? FNO痛いのは嫌いです。多分、調整してみた感じ、87000くらいでCRダメージ70%カットかな、推定だ…

公式サイトが更新されてますね〜。 以前コメントで頂いたURLttp://www.aeriagames.com/forums/en/viewtopic.php?t=2306103 LV90ゴールド武器 多分、これが公式サイトで言う「神域武器」と表記されてる武器かも! 片手のみ長剣+短剣とか色々セット効果あるの…

レベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめて レベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめてレベルキャップ開放やめてはい。みんなの気持ち代弁してみました(?) ど…

罰ゲームでも何でも無かったので、動画は無しだよ! まぁ、トレジャーは所持してるので、ある意味罰ゲームだけどさ…(´・ω・`) アマレココで録画して、メディアプレイヤーからプリントスクリーンで撮って、ペイントに貼り付けた感じなので 画質悪いです。はい、…

久し振りの更新です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー唐突に買取リスト書きます。 アグレッサー狩るのメンドーなのです…。デスバレイのアグレッサー討伐の箱から出る ・封印呪の箱 ・魚鱗の箱1個1000G↑で符魔製法出るまで買い取ります。 変異獣骨の箱は一杯あるので、欲しい方…

2日目 まさかの3時間プレイ(`・ω・´)爆破も好きだけど、脱出も昨日結構やってて楽しかったよ! 脱出はEUの方が楽しいかなぁ〜。割ともうぺっぺまんには戻れない気がしてきました…(´・ω・`)

なんかFPSに手を出してみよう→色々あるけど、フォロワー多いゲームにしよう →1つだけ圧倒的にフォロワーの多い公式ツイッターがあります→ダウンロード→やばいたのしー!今やってるFPSの何倍も部屋があります…(´・ω・`)そんな感じで、キャラ作成して1時間ちょっ…

10月06日現在種族生産! wikiで素材確認した後、いただければ代行可能です〜。 私自身、ルーン更新近い時くらいしか採集しないので、ストックありません(´・ω・`) 多分、暫くこのままかなぁ〜と思って纏めてみました(`・ω・´) ヒム ジョブマスターの宝珠 ジョブ…

相変わらずFNOは、狩り1:チャット9くらいの勢いです(`・ω・´) そんな中、本日の一番気になったチャットで出た商品について書いてみようかな〜。人をダメにするソファ http://matome.naver.jp/odai/2136852401334708401 まぁ、ソファに座ってる人の画像は、ち…

32体くらいじゃ、トレジャーは見れないのですか?(´・ω・`) 竜騎士のディセブル…!

最近多いよねぇ…(´・ω・`)システム 「売主はもう金銭を得る事は出来ません」もうお金の使い道が無い状態なので、テキトーに露店に売ってる保護クリスタルとか安全クリスタル買ってるんだけど 上記のシステムが流れて購入出来ない露店も増えてきました(´・ω・`) …

昨日は、久し振りにアルパティックタワーなんて行きました(`・ω・´) お誘いが来たのですが、私も50階のジェム製法が欲しかったので、大歓迎!って事で、 結構固定階層も忘れてたりもしたりして、ちょっと新鮮でした(*´ω`*) 何より、ヒムは私一人でラト1、カ…

もう10月ですね、早いなぁ〜。 若干サボり気味だけど、一応やってます。でも、タウンで採集放置多いかも(*´ω`*)幻化水晶 更新後は、私には魅力的なラインナップには感じられなかったので全て注ぎました。 更新初日に、強化クリスタル5個が倍化して、更に黄…