久し振りの更新です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

唐突に買取リスト書きます。
アグレッサー狩るのメンドーなのです…。

デスバレイのアグレッサー討伐の箱から出る
・封印呪の箱
・魚鱗の箱

1個1000G↑で符魔製法出るまで買い取ります。
変異獣骨の箱は一杯あるので、欲しい方居たら差し上げます〜。

海賊の箱の5と6もテキトーに言い値で買い取ります。

不要な方居ましたら「すぷ」まで、代引きお願いします(`・ω・´)



そして、ここからは推測です。
23日にアプデがあるかもしれません…。
アプデキャンペーンと称して、BCチャージすると絶○クリスタルが貰えるかもしれません…。
もしかしたらヨチ○ノハBOXが付くかもしれません…。

上は独り言です。独り言かもしれないし、独り言じゃないかもしれません。

秘境HCは、残り製法@1枚です。
ディスメテア製法とか、プロティースとか、不死鳥とか、シーリアムの120%欲しい方
一緒に秘境HC行きましょう(*´ω`*)