罰ゲームでも何でも無かったので、動画は無しだよ!
まぁ、トレジャーは所持してるので、ある意味罰ゲームだけどさ…(´・ω・`)


アマレココで録画して、メディアプレイヤーからプリントスクリーンで撮って、ペイントに貼り付けた感じなので
画質悪いです。

はい、罰ゲーム終了ね☆(ゝω・)vキャピ

オーラフォースだけで十分なくらいにこちらは強くなってました(´・ω・`)
討伐時間は7分30秒程でした。
当然ソロは初めてだったので、保険でシャインウィルとかカスタムされてますね(*´ω`*)
シャインウィルとオーラミスティを、それぞれガンブラストとキリングナイトにすれば、15秒くらいは更に縮まったかも?

一応、他にもこのカスタムスキル+装備で試してみたけど
(当然ソロの討伐時間です)
モートランは4分
ペトラも4分
はぐれのカンチープは1分半
はぐれのグリッジも1分半でした。

やっぱり、シンバってHP高いのもあるけど、防御と物理耐性がほかより高いのかも?
逆にはぐれは、ダメージ9万台も見れたので、防御or耐性は低い(だいぶ落としきれてる?)のかもですね〜。
まぁ、レベル補正で+20%程度のダメージが見込めるって言うのもあるかもだけど…(´・ω・`)


ID、HC用の物理マイスター。
割とSSのカスタムスキル+ガンブラスト+キリングナイト(ルーンアリ)で、メイス+αの2刀物理マイスターに関しては
ほぼ完成形に近いと勝手に思ってるけどどうでしょう?(*´ω`*)
両手物理メインの人がPTにいるなら、その人は6桁ぽこぽこ出るんじゃないかな、知らないけどね!