2018-01-01から1年間の記事一覧

ソロクエストなんだけど…。 強すぎ、この人。 モンハンコラボのボスもそうだったけど、ゴリ押し絶対無理ですねこれ。 普通にゴリ押される…! 強い人は何も苦労なく倒しそうだけどね。 戦闘も難しくなってきたなぁ…。 コーデ こういう発想出来る人は頭柔らか…

私にも☆14が舞い降りました。 このゲームの楽しみ方分かってきたなぁ〜。 虹色のアイコンのレアドロップした時の高揚感を楽しむゲームであってますか…!? レアドロップと共に虹色表示だと、ドキドキします。 完全にこのゲームの策略にハマってます。 時間が…

名前は見なかった事にしておいてください。 サポートパートナー作ったよ!

これってもしかしなくても、エキスパートの称号無いとXHのPTほとんど入れないのでは…!?

PSO2しようかと思ったら3時までメンテとかなんなの…。

さすがに忙しい時期に入ってます。星界も中々出来て無い現状です。 PSO2もレベル上げたいよおおおお。 このゲーム課金しようと思ったら、税込みで端数無しとか良心的でした。 でも、その分凄い情報量打ち込まないといけません。 住所、氏名、電話番号など〜…

見た目は剣なのに短杖だったり、名前にクロー(見た目も爪)が入ってるのに、槍だったり ロボの敵が平気で赤味肉落とすとか、このゲームの感性はどうなってるの…。

XHの第一印象。敵かたすぎいいいいいいいでした。 被ダメも痛い…。 でも、一瞬で12人埋まるのが凄いです。 っていうか、このゲーム人多くて良いよね〜。どのゲームもこれくらいは最低居たら…。まぁ、まだ、背伸びしたらダメですね。 SHで遊ぶしかないです。 …

物凄く高い壁…。

一番欲しかった武器を手に入れてしまいました。 通常攻撃高速化+衝撃波 明らかに通常攻撃の剣振るスピード早い…。なにこれ…って感じ。 もう他のウォンド使えないレベルです、それくらい早いです。 ☆14武器って凄いんだなぁ〜。

記念に投稿したの置いておきます このゲーム見た目SFしてるけど、世界観は割りと謎。 でも、音楽は良いんですよね…。 こことかかなり良いです。深遠の闇?とかそんな緊急の最後のトコ。 NPC多すぎて、もう意味わかんない。

LV74になったけど弱過ぎてつらい。 レベル自体は緊急と100万経験値毎日配布されてたのでイージーモードでした。 その分、動きは……!☆14ラヴィスカノンってウォンドがシンプルで良いなぁって思ったので、これ交換してみようと思います。

毎回恒例(?)キャップ開放前のステータス置いておきます(*´ω`*) 前やってたんだけど、かなり前だなぁ。 今年、半年くらい星界神話触ってなかったし〜。バフ無し時です。 魔導師か賢者しか使って無いので、魔導師貼っておきます。 見えない部分の魔法スキ…

私を具現化させてみました。当然嘘です。 スプレンダーワンピ好き。

攻撃力アップ→シフタ 防御力アップ→デバンド HP回復→レスタ覚えた!

たまには星界神話いろいろ。 普通に遊んでます。平日2時間〜2時間半くらいはログインしてるので、なんだかんだ言ってヘビーの部類かも…。 少なくてもこれだけ平日ゲームに費やせる時間あるなら、ライトでは無いですね…!IDかなり行ってます。IDって言うか、…

PSO2楽しいけど、ちょっと細分化されすぎてて、見ただけじゃ分かりづらいのが多いのがマイナスですね。 ボスの動きとか早過ぎて回避するの困難なんだけど、上手な人はひたすらかわしつつ攻撃当てるものなのでしょうか…。とりあえず、プレイヤーはアークズっ…

PSO2もやりたいけど時間がない…!

これであってるよね…? 土曜日か日曜日辺り遊びましょう〜(*´ω`*) なんかこうみると身長低過ぎますね…。もうちょっと高くしたい。

アイフロートと小春とルナ頑張ります。

本当謎なんだけど、何で反射で私だけ死ぬパターンが多いのか……。 3周したら、大体15回前後は横になってる気がする…!

凄い今更だけど、ログインする時に2chって選択しても違うchにログインされるって事多くないですか…?

クーポン ティアの貝…シェルンそのままじゃんって思った人、私と一緒です。

最近、野良で異変行ってます。 どっちにしてもイージーモードですね〜。 もっと大変かと思ってたけど、想像以上にイージーモードです。 みんな強化頑張ってるんだなぁ。最大HP見る限り、60強化してるんでしょうね〜。 誰もが当たり前のように、30万台、40万…

アサレンって誰も使ってないけど、地味に火力ある気がする…!

コア サムエルのラストから2個クロックの3段階目から2個 4段階目も2個この先は未確認だけど、このペースで数えると推定130〜140個の宝珠コアはフェイ完走までに必要かな? ……怖すぎ!

なんか新しいシステム来てたんだけど、いつも通りステ蓄積されるシステムでした。 コアのランダム性を無くした様なシステムって言って良いかな…?PCのMMORPG自体、全然新作が出ない事がもうこのMMORPGの全体の現状を物語ってると思うけど なかなかお金のかか…

もう装備変わらなさそうだし、記述しておきます。 メモ帳代わりですね〜。理想 石全部ボスダメ3%〜5%石と連撃 深淵高補正 ゲルツ ニルイド クバイスアクセセット タラフ ツィフィークアバカードは HP1.5% or 攻撃1% 現実 石は魔法スキルダメージ3%〜5%とボス…

はい、予想通り武器きましたね。 まったくもって使い道ない武器ですけど…。 2連続職業覚醒の巻物が剣豪だったので、これでホラーゴースト買えるお金は貯まりそう。 ハロウィンルーレットにきっと来ますよね…?これで、もう暫くはID行かなくても大丈夫なはず……