最近、野良で異変行ってます。
どっちにしてもイージーモードですね〜。
もっと大変かと思ってたけど、想像以上にイージーモードです。
みんな強化頑張ってるんだなぁ。最大HP見る限り、60強化してるんでしょうね〜。
誰もが当たり前のように、30万台、40万台のHPなので、60にしてるのはほぼ間違いないと思います。

なんか、野良の異変で始めて知ったんだけど、回避バフって言うのがランダムであって
蓄積されると、攻撃やめてくださいとかあるらしいです。
私にはまったくわからなかったんだけど、そういうのがあるらしいので、命中も死にステじゃないの?って感じがするけど
ギルドで行ってた時は、反射以外全部空気だったし、誰も気にしてなかったんですよね…。
今更になって、HP回復バフとか回避バフとかダメージバフとかあるらしいです…。

こんな私ですが、異変は100周までもう手前です。
知らない事、まだまだありました!


命中のお話。
みんな薄々気付いてると思うし、ありえるお話してみます。
武器の60強化で命中上がります。
アクセの60強化でも命中上がります。
……何故上がるんでしょうか……?
意味ないって思いますよね。
宝珠のコアのとこでも、命中上がります。

つまり
……ここで、次のIDとかで60に強化してないと当たらないような敵の回避値に設定。
もしくはその先のIDとか。


妄想です。
でも、ありえない話しでもないと思います…。