2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上巻と 下巻! これで、75覚醒と80覚醒クエスト全部消化しました〜。 当然、成就とかおまけ的なものはありません(´・ω・`)70精神覚醒は、かつてはまだ普通にマッチングしたモンスター競技では最強防具でしたね(´・ω・`) まだオパール統合前かな〜。 その頃は、ミ…

(´・ω・`) イルシヴの3セット目の連撃も欲しかったけど 総合的に見てディナーソンにしました(`・ω・´)85はゴールド名声防具無いから、90の名声ゴールドは最大HPとかの補正が85ゴールド相当なんですよね…。 壊したお陰(?)で、ディナーソン3部位、青保護40個で…

1週間くらい3回ずつトルアス苛めてやっとゲットして 上巻と 下巻を 暇つぶしだけどね(*´ω`*)次は80をのんびり進めてみます。 ……使う予定は無いけどね〜。

初めて半年くらいになったかも! でも、成長してないのはお約束! 脱出のボート大好きです。このゲームで1つだけ不満を言わせてもらうとすれば ほぼ毎日ログインして遊ばないと、防具維持が凄い大変って事ですね…(´・ω・`) 当然、強化〜とかで済ませてる場合も…

黒いフェニックス2000Gで売ってたから買っちゃった(*´ω`*) これ、凄い視点高いんですね〜。成就の竜より視点高いっぽい? 見た目も好みだし、暫くこれ乗ってよう〜。Vコレの販売終わりました。 明日のメンテで、また1円ボックスの新しいの追加したりして…。…

バサイ実装当初からネタにされてたアイゼングラーさん。相変わらずベルト一杯落としますよね(*´ω`*)そういえば、このボスのトレって実装当初は意味不明なダメージが跳ね返って来てたんだけど 直ったのかなぁ(´・ω・`) これともう一個、意味不明な即死級ダメー…

スペースレゾネイター、よく見たら連撃ありませんでした(´・ω・`) エールマン辞めます宣言。昨日は1人お亡くなりになりました。アイテム撒いていきました。 私はスタールビー頂きました。 能力変換の巻物一杯集まったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー暇つぶしにトレジャー埋め…

先週は全然FNO触ってなかったので、今週はそれなりに触ります、多分(´・ω・`) クリスタルクレスト、個人的には嫌いじゃなかったです。 オープンベータ楽しみ〜。 イカロスもクローズド触ってたけど、こっちの方が好みだったりして〜。 でも、世間的には絶対イ…

凄い困るのになっちゃった…(´・ω・`) ちなみに使うとこんな感じに(*´ω`*) 正直、使い勝手かなり良いよねこれ…(´・ω・`) チャンスバッグをパワーアップさせた感じで、このアイテムは好きな出目を選べるみたい〜。 ハマると中々出ない3の目もすぐに(`・ω・´) 何よ…

週5くらいのログインの割りには当たってるよね〜。 ちょっぴり確率高いのか、それとも運が良いだけなのか…(´・ω・`) 最近領地に参加出来てる時は、周りで見ない職使って遊んでます(*´ω`*) かと言って、まったく使えない職は、PTの人達と、同じ陣営の人達に迷…

(´・ω・`)

素材自体はあったので、ちょっとだけクエスト消化して85になったので種族生産! 強化保護のラトはこれでした(´・ω・`) 強化安全の方は、85なので素材揃い次第挑戦(`・ω・´) こっちは、毒塗料になると良いなぁ(´・ω・`)おまけの製作可能品です(*´ω`*) ヒム ラック…

ラトの85種族生産「毒塗料」作れる方いましたら、材料一杯渡すので一杯代行お願いします!

相変わらず、バグニとアヴスで拾ってます〜。 ♯付いてない幻化は回さないスタイルです。 だって、当たんないしo(`ω´*)oそんな、♯付いてる幻化さんで強化クリスタル〜。 おまけの倍化! スピアと魔術書を強化2倍の最後の日に10までしておいたので どっちか14…

この武器の高補正欲しい人多いのは知ってます。 私もトレード出来るならあげたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー一方的に送りつけるだけのシステム欲しい(´・ω・`) そんな感じで、明日が最後のSA8回行ける日! 果たして、クルセイドダークの高補正は出るんでしょうか…!(…

重力のお話。 あれだね、重力だとシュトゥム5安定ですね(´・ω・`) 素の率100%欲しいんだなぁって使って解かりました。 CRじゃないフェザーとか、悲しみしか生まない…! 重力以外は別に率とかテキトーです。重力 バフ欄込み〜。ドルミルワンド トレジャーはカン…

魔法職って地味に色んなルーン発動してるよね〜。 その中でも、一番ダメそうなのを1つ(*´ω`*) 元素で闇耐性下げれるよ(`・ω・´) うん、ソロだと当然意味ないです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 精神鎧覚醒する為に、心臓拾いしてるだなんて言えない…。

とりあえず、こんな感じ的なの。 録画の設定ミスで音が入ってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーhttp://gavie.net/play/movie.php?t=122192サドなら、ここで周りの敵来ないはずです〜。当然、この動画より後ろにも引っ張れます(*´ω`*) 頑張って! 2回に分けて引っ張れば…