(´・ω・`)


イルシヴの3セット目の連撃も欲しかったけど
総合的に見てディナーソンにしました(`・ω・´)

85はゴールド名声防具無いから、90の名声ゴールドは最大HPとかの補正が85ゴールド相当なんですよね…。
壊したお陰(?)で、ディナーソン3部位、青保護40個で8までなったので、後1〜2日幻化デイリーすれば
ALL8にはなりそうかな(*´ω`*)
詠唱皮使える職は、個人的には魔剣士とバードの2つだけだと思ってるので、9からは強化保護で10まで上げて
強化は終了予定です〜。
魔CR力上がる皮って、全然使ってる人見ないよね〜。
理由は何となく解かるけど…(´・ω・`)
ちなみに、トルーパーは、個人的には物理CR力防具1択です。
これは、装備やルーン等のプレイスタイルによるのかもしれないけどね(*´ω`*)

ジェムはまだ決めてないけど、ラックオッズ6一杯埋めるか、塔ジェムちょこちょこ埋めるかは
まだまだ先の話かな。
やっと、火力布の塔ジェム埋め終わったトコだしね(´・ω・`)