2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントでちまちまチケット集めて5枚貯まったので、コレクターズBOXなるもの開けてみました。 パッと見た感じ、XM8とベトナム以外なら嬉しいなぁ〜なんて思ってました。 って言っても、普通に考えてユーロなんだろうけどさ(´・ω・`)何故か当たるVespaちゃん。…

本当暖かくなって春が来たって感じしますね(*´ω`*)日曜日、久し振りに大人数でテニスしたんだけど、本当久し振りのせいもあって 今書いてるの月曜日の夜ですが、軽い筋肉痛です(*´ω`*) あくまで軽いので、正直まったく問題ないけど、歩くとちょっとだけ痛…

レベル上げてます。レベル上げてると見せかけてアメトーク見てます。 定点で、1キー(ダンス)と2キー(ハチャトリアン)押すだけなので…(´・ω・`) 冥司教やトルーパーは武器修理ボタン押さないとダメだけど、剣舞は1時間に1回ポチるくらいです。 剣舞使ってる…

とりあえず、前半は色々わかってる事など(`・ω・´) 後半は領地のお話です。1円ボックス 開封してる人は少ないです。当然です、みんなG余ってる訳ですから…(´・ω・`) 今回は完全に強さを求める人は開封したくなるBOXになってますね〜。 基本無料のアイテム課金な…

アプデありましたね(`・ω・´) まぁ、強化4倍、IDHCストレイン塔が実質無制限、領地とかの報酬が5倍(クエだけで10箱) 経験値も元の3倍。 まぁ、大体みんなと思ってる事は一緒だけど、テキトーに遊びますよ(`・ω・´) 何より、様子見に来てた人多くて、懐かしい…

ラトクジで、始めてまともなの当たった気がします。 5日に1回引けるので当たったよ! 言っても、現状の装備と強化で不満はないので、倉庫に腐らせておきましょう(*´ω`*)

ソロSA最後の部! 結果から書くと、月曜日と競えるくらい楽な曜日でした(*´ω`*) でも、思いっきりタバルは縮めれるはずです。 次回は無いけどね(`・ω・´) 今回も、3回ずつS+でした。シバ虫にされるとメンドーなので最後だけ宣告者です。 雑魚敵も少ないし、…

月曜日のSA。 鉱山洞とゴド団。する前は余裕そうな雰囲気ありました。 結果は…(`・ω・´)鉱山洞 剣舞家→モリモリ前で宣告者 モリモリはスリープとかスキル封じあるので、しょうがないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー多少メンドーなバフついててもどうにかなるくらいタイ…

なんか久し振りにFNOの話しをしました(*´ω`*) やっぱり、木曜日に実装予定の覚醒職が一番気になるよね〜。 レベル上げはその手のプロの人達に任せましょう(`・ω・´)個人的に一番楽しみなのは、火力型と言われるほうのシーフです。 シーフの覚醒職は、侍覚醒…

土曜日はいつも通りアレだったので、日曜日のSAです(`・ω・´) 日曜日はウグルと無の深淵でした〜。 どっちも、IDはかなり回った記憶あります。 HCも55キャップで遊んでた人は、みんな必死で魔法陣交わしてただろうし 無もオンドルさんが召喚するのが強かった…

人のリュック見たい人が居るそうです(*´ω`*)左が倉庫、右がリュック。 いつもこんな感じ〜。SS取るから整理した!とかは無いです。 本当、いつもこんな感じ! 良いもの何もないですね(*´ω`*) アイコンで大体何か解かっちゃうよね! 確かに、人のリュックと…

前回の記事で、アプデまでFNO更新しないって書いたけど… …あれは嘘だっ(`・ω・´)そんな感じで、する事ないのでログインすらサボって他のゲームしてる訳ですが 「SAソロ意外とおもろい」とか言われたので、当然「始めて」ですが、挑戦してみました(*´ω`*) 正…

FNOはアプデまで更新おやすみです。 覚醒職とLVキャップ開放のみなら……(´・ω・`) そんな感じで、AVABOXです。 いちかばちかBOXでモシン1個目で出ちゃいました。 でも、この金モシン、エングレイブと比べるとスコープ倍率が…(´・ω・`) エングレイブの方が、個人的…

向こうでは12日のアプデで新しい神域武器や、トレジャー増えてました。 覚醒シーフの短剣で使えるスキル 攻撃力と魔力+30%、相手の斬撃耐性-50、更に相手の攻撃力と魔力-30%。 義賊の弓も、移動速度ダウンが6累積なのか、それとも素直に6連撃なのかは読めま…

アップデートが2週間後にあるみたい〜。 まぁ、前回と同じく、告知してる要素のみのアップデートと見て良いのかな〜。 前回は種族生産のみでした。さすがにあれにはちょっとびっくりしたけどね…。LV100キャップ開放 上げる人頑張ってください(´・ω・`) フィー…

1週間くらい前に書いた、譲りますリストからPGゴスロリ消えました! 保護クリと安全クリ一杯頂きました(*´ω`*) そんな感じで…!きっと、最初で最期ですね(´・ω・`)装備成長レベル90です(`・ω・´) 今まで、覚醒防具の80が最高でした。 やる前から解かってたけど…

FNO七不思議のひとつ…!乗り物について。気になるよね、この2つ…(´・ω・`) バザー見る度に、毎回20シルバーで高原アルパカとムーンリングフライが一杯並べられてます(´・ω・`) 本当バザー見ると、いつもこんな光景見えます。……いくら買っても、いつ見ても減らな…

全然スムーズに出来ました(*´ω`*) もっとお金かかるかと思ったけど、15万Gくらいで完成したよ!ブログ見ました〜って内緒で赤竜売ってくれた方、本当ありがとー! 次は黒竜の移動速度を詠唱+5%に変えたいけど、黒竜は本当売り無いっぽいので のんびり売り出…

本国ではプラドの秘法part3が実装されてました〜。 日本はpart2すら実装されてないけどね! 魔力最大で50%UPするマントとかpart2であるんだけど、ちょっとやりすぎよね、これ(´・ω・`) 基礎ならそこまででもないのかな?とりあえず、スマホの絶対クリスタルは…

AVAが大型アプデ入った後、今まで150〜200FPS安定だったのが 酷い時、2桁になったりするんですよね。 まぁ、デバイス抜けば直るって公式に書いてあって、繋ぎっぱなしだったゲームパッドのデバイス抜いたら 今まで通りになりました〜。でも、このお陰で解か…

とうとう、最強の支援ペットが出来てしまいました(*´ω`*) やだなにこれこわい。 身を引くなら、被害が少ない内な気がしてきました…!攻撃力7%が消えた赤竜、欲しい方いたらあげます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー アイスシェード用ペットと割り切って欲しい方居ましたら、…

スマホで絶対クリスタルキャンペーン頂きました〜。 数量限定みたいなので、貰ってない方はお早めに(`・ω・´)そして、運営にメール送ってみました。 テンプレ回答で返って来たら泣きます!

くま90になりました。 聖域に育ててもらいました。 ルーンは、フェイバリッジのルーンになりました。 多分、これかソウルチェインのどっちかが大半よね…(´・ω・`) 暫くは、このままにしておこうかな〜。それにしても、何かしら目新しいコンテンツ欲しいなぁ…(´…

今日は、ちょっと長めかも〜。まずは、ヒムの種族生産のランクを上げたので、一応書いておきます〜。 需要無さそうなのばっかりだけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピースピードアタックジェム6 ラックチャンス6 マインドメディカル6 ブラッドプロテクト6需要無さそうかな…(…

もう3月だよ、早いよね(´・ω・`)ドラクエヒーローズ、ちょっと面白そうって思ったけど、ドラゴン戦はモンハンでした。そんな感じで…! 幻化だけは毎日拾ってた甲斐もあって、ディナーソン全部位10になりました〜。 悪魔結晶150個(フォースとランブル)だけ埋…