本当暖かくなって春が来たって感じしますね(*´ω`*)

日曜日、久し振りに大人数でテニスしたんだけど、本当久し振りのせいもあって
今書いてるの月曜日の夜ですが、軽い筋肉痛です(*´ω`*)
あくまで軽いので、正直まったく問題ないけど、歩くとちょっとだけ痛いです。
まぁ、でも、初めてスノボした時の次の日の筋肉痛に比べれば非常に可愛いのでどうでも良いです。
あの時は本当動けないレベルでした、思い出したくも無いですね(´・ω・`)
本当、動くだけで痛かったなぁ、あれ…。
でも、検索してわかったけど、スノボ初めてやった人は、大抵次の日筋肉痛になるみたいで
ちょっとホッとしました。

……全然良くないけどね!?



そんな感じで、少しは運動したいなぁって思うだけで、きっと実行には移さないんだろうなぁ〜って言う
独り言でした(´・ω・`)