レベル上げてます。レベル上げてると見せかけてアメトーク見てます。
定点で、1キー(ダンス)と2キー(ハチャトリアン)押すだけなので…(´・ω・`)
冥司教やトルーパーは武器修理ボタン押さないとダメだけど、剣舞は1時間に1回ポチるくらいです。
剣舞使ってる理由はこれです。解かりやすいでしょ?(*´ω`*)


さすがにレベリングもおなか一杯なんだけど、オープンベータそろそろ始まりそうなので
それまで頑張ってみようかなぁって。

装備更新が無いので(本国は新しい覚醒の神域武器各種と、新防具も26日に実装されてました。)
LV補正が効かない詠唱や攻撃速度等は、レベル上がる程下がるのはお約束です、意外と下がっちゃいます。
率等の100%にする数字も、要求数高くなります。装備更新無いので非常に大変になっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回は、もう92辺りからデスホより時空の方が多分経験値効率良いと思われます。
デストホールはお金ドロップするので、お金欲しい人はこっちでも良いのかも〜。
時空は心臓落ちるんだっけ?確か…(´・ω・`)

                                                                                                    • -


覚醒職

聖騎士覚醒模索してみました編。


デスナイト
光が見えません。
3連撃初段の8%回復は、ラスターとかノフィアとかと属性は一緒。直線20mなので、慣れが必要。
直線20mって短いよね、実際使ってみると…(´・ω・`)
HPとMPダウンと攻撃力魔力ダウンは、せめて遠距離にして欲しかったです。
斧持っても、素で攻撃力17万超えるくらい。
スキルが3連撃と2連撃。攻撃力は50%UP、スキルつなげて20%UP、バフ後に30%UP。
攻撃力より与えるダメージ部分上がった方が間違い無く有用です(´・ω・`)
誰か開拓して下さい。私には無理です。弱すぎますo(`ω´*)o

パラディン
ダメージ2倍モード+スキルダメージマックス振り+太古120%の14強化、残念ながら火力低すぎます。
2種の転倒同士で上書き延長は出来るけど、それでもデウス+ハクリンの方が転倒時間長いし、悲しい感じです…。
片手武器必須なので、火力物足りないなら2刀にするしか無いけど、それでも物足りないですね(´・ω・`)
シールド限定スキルは、スタン3秒。
回復スキルもあるけど、フィクスライトより劣化してるように見えます。バフは付くけど…。
セイクリッドシールドはCT長いです。10振りしても厳しいです。
文句ばっかりですね(*´ω`*)
デスナイトよりは戦えそうだけど、火力はどっちも覚醒職の中では最低ランクですね、間違いなく(´・ω・`)


武器アバに見えるよねシリーズ。


ムゲン棍

武器には「銘謝惠顧」って文字が見えます。
調べてみると、そのまま「恵み」って感じの意味みたい〜。
中々面白いデザインだよね(*´ω`*)