とりあえず、前半は色々わかってる事など(`・ω・´)
後半は領地のお話です。

1円ボックス
開封してる人は少ないです。当然です、みんなG余ってる訳ですから…(´・ω・`)
今回は完全に強さを求める人は開封したくなるBOXになってますね〜。
基本無料のアイテム課金なので、これが本来の姿なんだけどね!

星石(ゴールドネーム)
星石系なら8%、月石系なら2つが4%。
パッと見は、1%増えてるだけって思うでしょ?
残念ながら、今までの石とは別枠です。
つまり、筋力素早さ3%今まで付けてたら、さらに追加で筋力運気+4%(今回のゴールドネーム)とか別枠で付けれる訳です。
運気+8%は、きっと買えません。そもそも売りが出るビジョン見えないよね!
自分で出すしか無いのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おれつえええええしたい方は、BOX開けてるみたいです。

後、気になったのはペット関連。
支援系です。
攻撃力と魔力7%、2つ目にあります。
言いたい事は解かりますよね(`・ω・´)
ベースをこの青ペットにして、緑の欲しい支援で、4回チャンス生まれます。
支援はこれでほぼ好きな支援に出来るようになりました。

……ペット手に入れるのが厳しすぎるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんな感じかなぁ〜。
経験緩和は凄まじくて、剣舞でダンスしながらハチャトリアンとクルセイドダークのバフ纏ってるだけで
紙のように敵死んで行きます。クルセイド纏うと、シンバ部屋のドラゴンでも45000前後のダメージタワーが
天井までずっと出続けるので、本当早くなったなぁ〜って実感出来ます。
youtubeで動画見ながら狩ってたら、レベル93になっちゃった!
92からは補正一気にきつくなりました。
90の70%→92は1お守りの1時間で行ったけど、92→93は2お守りの2時間かかりました。
デスホの減衰きついですね〜。必要経験は93→94で13億と88→89の頃とほぼ一緒〜。
でも、ジョブが一気に9000万超えと跳ね上がってるので、もう嫌な予感しかしません…。



そんな感じで領地のお話。
新職きたからね!
アサシン初日はさすがに色々理解してなかったけど、2日目はさすがに最低限(?)の知識は一応覚えて参戦(`・ω・´)
…凄い倒せます。アサシン戦場できっと誰も居ないのも手伝って楽しいです。

そして、相手のアイコンを見ずに、調子乗ると…

こうなりますよね(*´ω`*)
27万ダメージ跳ね返って来てます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
倒せるけど倒されるの図。ポイントは当然向こうに行きます。

……それにしてもチャームシェイドアイコンは、基本的に見えるのに…。調子に乗るとすぐこれですよ(´・ω・`)



ちなみに、アサシンはスタンや転倒無いので、倒し損ねたら当然やられちゃいますね(*´ω`*)
現状で数少ないリスクとリターンが一応成立してる職だとは思います。た、多分…。

まぁ、でも、アサシン絶対流行んないとは思います。だって……。使えば解かります…。


一応、強みとしては
サブハンドに短剣(攻撃力低いので必然的に)
メインを斬撃(細剣か長剣)か打撃(ナックル、メイス、クラブ)で選べるのが最大の強みだと思います。
短剣装備してないとスキル出せないので、短剣+αですね〜。

アサシンを解かりやすく書くと、同じ単体メインの剣祖と比べて、火力を上げて
防御手段を奪われた感じかなぁ〜。
基本的に防御手段はハイドしかありません。解かってる人には範囲で炙られます。
トータルバランスは間違いなく剣祖が上です。
でも、一撃の重さは断然アサシンだと思います。
シンプルな感じが多い、覚醒職の中では
立ち回りが難しくて面白いので、強化済みの短剣持ってる方は一度触ってみると良いよ!


……結局は、一発で倒せて遠距離な重力最強なんだけどね┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン


聖騎士は、正直CT長すぎて辛いです。
戦場で1人も見なかったので、使ってみたいけど…。
ちょっとだけ触った感じ、かなり厳しい感じを受けました。
一応、神域の斬撃両手は4種類全部14まで強化してるのですが
スピア持つより(私は7%で3連撃スピアを強化しました)、デスナイトは、魔法捨てて
物理に寄せて斧持った方が良い感じでした。(斧はデススライサーです)
でも、これは人によって多分感想違うとは思います。

忍者もスキル自体はいい感じなんだけど、メインスキルが4 4 5 秒なので…(´・ω・`)
今回の覚醒職は、正直全部ハズレな感じよね(´・ω・`)