アプデありましたね(`・ω・´)
まぁ、強化4倍、IDHCストレイン塔が実質無制限、領地とかの報酬が5倍(クエだけで10箱)
経験値も元の3倍。
まぁ、大体みんなと思ってる事は一緒だけど、テキトーに遊びますよ(`・ω・´)
何より、様子見に来てた人多くて、懐かしい人に結構逢えたので、それだけで今回のアップデートは成功です(個人的に)
フレリス30人くらいオンラインなったの、最近では久し振りでした(*´ω`*)

内容は公式通りで、LV100キャップ、覚醒職実装が主なメイン。
LV上げる工程が好きな人には、かなり嬉しいアップデートかも!?
私はいつもの放置上げで他の事しつつ、のんびり新しいジョブ90にする予定です。
ベースは放置で上がったらかな。
コモドで1時間ベース2%のジョブは35%くらいだったので、ジョブは割と行けそうな気がします(`・ω・´)
まぁ、コモドのメリットは、1発で倒せる割に1匹2G近く落とす、金策的な意味合いの方が強いけどね(´・ω・`)


そんな感じで、とりあえずジョブ90目指しましょう(`・ω・´)