2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

73鎧装備 個人的なメモです(´・ω・`) 全て左から筋力、素早さ、運気の順番。 基本の5属性ステータスsetの効果のみ、累計のトコに含めて計算! 上…73名声鎧 中…73物理CR力鎧 下… 頭 11 32 21 32 21 11 37 21 16 胴 26 78 52 78 52 26 93 53 40 腰 11 32 21 …

数ヶ月金策してないので、アレだけど…(´・ω・`) 舞踏家でアヴス3周してみました系 (SEうるさかったので、音量下げてください。すみません(´;ω;`) http://gavie.net/play/movie.php?t=105078 本音を言うと、舞踏家で何処まで釣るの?とかって聞いた事ない…

リルっ子なので、一応名前隠してます(*´ω`*) 神杖・銀河封印 CR発動時5%で運気と知力+155、持続10秒 ケンプファー CR攻撃時に5%で攻撃速度+258、消費MP-93 (余談だけど、以前は+93になっていて、現在はソルダート(70オレンジ)だけ、+93になってます(´・ω・…

70HC・Sのジャランダトレを作ろうと60HCのジャランダさんへ(`・ω・´) とりあえず、2人で行って見ました。 …すると……! 確率低そうなのが出ちゃう法則! 私は要らなかったので譲って…。 完成したみたい(`・ω・´) これで、5獣戦隊メダル持ってて、知ってる人は2…

パウダーも安くなってたので、名匠製法で長剣作成してみました。 ……売れそうにないけど(´・ω・`) 3つ目の名匠製法は何作ろうかな…。 どれ作っても赤字にしか見えない見えない…。 昨日は、ザムHCSをグルグルしてみたけれど トレジャー製法がちょこちょこ出るく…

75キャップ開放告知きたねっ(`・ω・´) 後、2週間後って事で楽しみですね〜。 とりあえず、割と気になった事をこちらで調べてみたんだけど… http://gametsg.techbang.com/fn/ 70で入れると思われるIDの雑魚敵の最低レベル73でした。 そして、ドロップのトコク…

サーバー落ちてたり。 暇つぶしに70ゴールドギター作ってみたり〜。 キャップ開放まだですか(´・ω・`)

今日もサクっと10回消化してみました。 見れたゴールド武器は2つ! もう、SS取る癖すら無いですね…(´・ω・`) 70ゴールド武器の8割くらいはドロップしたトコ見たかもって感じですね〜。 欲しいのももう無いけれど、こんな感じでキャップ開放待ってるって感じ! …

70ゴールド武器って、どれ作成しても元取るので精一杯にしか見えないよね! って事で、70HCコイン1300まで来ました〜。 一個目のゴッドフォースは普通に売れたけど、2つ目も同じの作るのも……って感じだし〜。 本当、どれ作ってもダメそうね…(´・ω・`) 久し振り…

謎のゲリライベント(?) GMラファリン(ねずみ) 「いくでチュよー」 みんな一斉に変身。 「もういっちょいくでチュよー」 「可愛く変身出来たら、僕に野ブタ肉で投票よろしくでチュ」

運営からメール着てました。多分、テンプレっぽい返答メールだとは思います(´・ω・`) ドロップアップとか、FNO起動のランチャーに書いてました →領地後HC・S10周→ゴールドアクセ1個のみ→これは酷い(´・ω・`) 魔核はちなみに33個だったそうです。 アプデ待ちの日…

初めて不具合報告を公式にしてみました(´・ω・`) さすがに始めての経験で、SSバッチリ取れませんでした。 ティーノのトレジャーが、普通に2個申請窓出てきたよ……。 アイテムも毎回6個落としてたし、BP壊したらBP枠2個落とす設定なってるのか もしくは、魔核っ…

「砲台自作キット」 箱の包装紙にこう書かれています。 「バルカン社独占開発! あなたの野戦の頼れるパートナー! 便利な砲台自作キット。」 箱のラベルには、こう書かれています。(ゲーム内はか書れてって凄いテキストに…) 「返品、返金は承っておりませ…

完全な自分用メモです。 トレジャー2個所持。 カッシーニの宝珠 カッシーニの律法書 モサックの蝋燭 クガータの楽譜 ギーガのコア ゼンファーの欲望 クエックの九戒 ジョアンの魔石 作成済み。 クリムローの結晶S クガータの楽譜S ギーガのコアS 訓練師の規…

ジュゴHCSをサクっと10周! 当然、太刀なんて無かった…(´・ω・`)

HC10周したくらいで、特に書く事ないよ〜みたいな(´・ω・`) 1つ目の名匠製法は、ゴッドフォース作ったけど 今回の名匠製法は何にしようかなぁ〜って考えたくらいです。 魔核も心臓もお世辞にも安い物ではないので、結構悩むところ〜。 75キャップも、今年中に…

統合しましたねっ(`・ω・´) サーバーの反応が悪くなったりはしたけれど、人が居ないとネットゲーム寂しいと思うので、全然私的にはオッケーかな〜。 メンテ延長も気にせず、HC10回消化してきました(*´ω`*) それにしても、今月は1日と6日に何故か2回のランキ…

11/2くらいのSSです。 とりあえず、70で初めての名匠製法権利とか〜。 ウェヌスで300HC守護ヒロイックコイン使ってたので、実質1300枚かな? 既に、現時点で300枚まで貯まってたりするけど(*´ω`*) 2日ばかり更新してないけど、なんだかんだ言って毎日HC10回…

10人競技行ってみたけど、想像よりつまんなかったなぁ〜。 開始30秒くらいで、真ん中制圧したらもう勝ち確定みたいな流れでした(´・ω・`) クエストで参加するだけの日々かなぁ、これ〜。 今日は、ロディHC・Sを太刀指定で10回になるまで回ってみたけれど 当然…

競技関連が色々アップデートされたみたい。 でも、対人を真面目にやってる人って、サーバーの1%居るの?って程度だと思うんだけど、実際どうなのでしょう…。 10人のは1回くらいはどんな感じか、参加してみるつもりだけどね〜。 推奨クエスト欄にもあるしさ…(…