パウダーも安くなってたので、名匠製法で長剣作成してみました。
……売れそうにないけど(´・ω・`)


3つ目の名匠製法は何作ろうかな…。
どれ作っても赤字にしか見えない見えない…。


昨日は、ザムHCSをグルグルしてみたけれど
トレジャー製法がちょこちょこ出るくらいで、ゴールド現物は無し!
倉庫も、作る予定の無いトレジャー製法で埋まってきました…。
クルセイドフラム指定で暫く頑張ってみようかな〜って思ってます(`・ω・´)


きっと、暫く更新するネタが無い(HC消化してるだけなので)ので、以前のキャップ開放時と同様に
自分の装備を75に変えるかどうか纏めてみました。
勤労感謝の日の更新なので、後から見直す時、覚えやすい日だしね(`・ω・´)


短剣→覚醒短剣のまま
細剣→CR12%の方が、覚醒になるなら…。
長剣→どっちも強いけど、覚醒までは放置かな〜。
メイス→サイクロンスタッフのまま
ナックル→サタンズフォース→5%で攻撃力↑HP↓にするかも〜。
クラブ→使わない。
太刀→70ゴールドのまま。
大剣→使わない。
アックス→使わない。
スピア→使わない。
ハンマー→使わない。
ボウ→70ゴールドor75の5%で攻撃力↑刺突耐性↓のどっちか。
ガン→70ゴールドのまま。
ギター→優雅な音色。
魔術書→使わない。
ロッド→70ゴールドのままだけど、2倍ダメージロッドは様子見!
シールド→覚醒盾→彫刻刀次第で騎士用に75名声盾
鎧装備→73火力鎧。
皮装備→覚醒のまま。
布装備→73CR力上がる布。


鎧と布の穴は生産or購入で12穴目指したいね〜。
言うだけならいくらでも言えるね(`・ω・´)