2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HC深遠アヴスのメモ書きとか〜。 道中 引き寄せスキルで地形にハマる可能性があるくらいです。 これ、本当最悪よね…(´;ω;`) ハマったら、ショートワープとか追尾とかバックステップを試して (ショートワープはダメだったけど、バックステップで抜けれ…

75HC 大溶鉱炉のメモ書き〜。 道中 通常IDと一緒〜。 直線スタン、次2倍ダメージ、ストライクくらいかな? どれも、無視しても死ぬ事は無いと思います。 シュピークロン BP 刺突、光 通常IDのフィアー等は無くなって、十字範囲のスキルがちょっと痛いくらい…

後は、ラストのトレ見れたら、もう溶鉱炉なんて行かないしっ(`・ω・´) 嫌がらせ 幻化水晶テロップで3個貰える推奨クエストの時なんだけど 何回やっても1段目と2段目の左端に…(´・ω・`) やっと、日輪でテロップ流れて終わったんだけど、嫌がらせ以外の何でもない…

2年近くFNO触ってきたけど(正確には途中数ヶ月してなかった時期あるけど…) 初めて防具を+10にしてみました(`・ω・´) 強化移行の巻物も容易に入手出来るなら、細剣のトワイライトを憧れの14目指して強化したいけど 絶対入手難易度が運(今回の抽選みたいな〜…

この装置、どうやって使うの? ちょっと放熱しすぎるよ 風穴と溶鉱炉はBPの関係上、リバフの手間多くて、青の方は大変ですね(´・ω・`) クレイドストレはちょっと欲しいかなぁ〜って思ってたり。 まぁ、トレより明らかにゴールド装備の方が見る感じで 細剣2、本…

最近、刺突BPで義賊出す人の9割は弓じゃなくて銃を装備してます(外見でしか判断してません) 義賊には武器マスタリーがないからかな?とか 攻撃力は断然銃の方が上だし、ボス戦でスコールシュートとスケアは使わないし〜 でも、攻撃速度のハードルそれなり…

とどめの5部位目(`・ω・´) 攻撃速度が圧倒的に残念なので スフィア+アウトサイダーで+10%にするか、アビリティで15%UPするかとか 悩む部分多いかも…! そんな感じで、強化して、符魔張って、ジェム入れて、装備成長レベル上げたら ホーリーライト一式でHCデビ…

75生産のマックス穴の確率尋常じゃない気がする…(´・ω・`) これで残りはヘルムのみとなったけど、符魔もジェムも無いので セットで装備出来るのはまだまだ先かなぁ〜。 とりあえず、+6で運気付けて+8で素早さ付けて保護クリ無くなりました〜。 最近、ずっとフ…

モスバーガーの前通ったら レタスをバンズ代わりにしてるバーガーとか書いてました(*´ω`*) 普通にちょっと食べてみたいと思ったけれど、それと同時に凄い食べづらそうにも…。 割と、創作系とか回転寿司屋さんで見たりするけど、こーいう発想って持ってる人…

溶鉱炉、アヴスのHCを1周ずつ〜。 ……全て、あっさりボス倒せちゃってよくわかんないって言うのが本音(´・ω・`) 75HCは全て低難易度と見ていいのかな…。 低難易度って言うよりも、全てにおいてごり押しで終わっちゃうみたいな〜。 色々ギミック自体はあるのに、…

まったく参考にならない気もするけど…(´・ω・`) 当然バフ無し時! 騎士 終点、黄昏、デストロイ、カンモの回復装備時〜。 ユリケンの指輪欲しいけど、名声上げるの挫折しました(´・ω・`) 名声3500くらいでギブアップ☆(ゝω・)vキャピ 65市長の夢HC ソロ 動画時間1…

2日前にテルファラムのアイテムドロップおかしいとか書いてたけど 今日、テルファラムから永遠の真実(リング)出たので気のせいでした(*´ω`*) …いつになったら、ゴールドアクセサリーはコレクションに入れれるの?(´・ω・`)

多分、メンテ明けからだと思うんだけど バグニのラストのテルファラムさんが、BP壊してもドロップ4つなのは……何となくだけどいやな予感がします(´・ω・`)

それにしても、最近は本当に保護クリスタルを露店やバザーでまったく見なくなりましたね〜。 強化したくても出来ないのが悲しいね…(´・ω・`) …ホーリーライト 胴+7(+6筋力) 足+7(+6筋力) 腕+7(+6筋力) なにこのむきむき感(*´ω`*) もう一個ずつ揃えて、…

ホーリーライト腕の製法拾えたので作成→穴1(`・ω・´)って事で、とりあえず現時点で取れるホーリーライトは揃ったかな〜。 ……でも、神の怒りと亡命・魔眼は失敗しちゃった……(´;ω;`)せめて、ロッドは成功して欲しかったなぁ…。 心臓も無くなってきたし…(´・…

今月3回目の更新(`・ω・´) 先月まで、毎日更新してたのが、遥か前の様に感じますね〜。 最近のFNOでの近況とか〜。 倉庫のレンタルリュックを15枠に! 単純に製法は溢れかえってるので、900Gくらいのリュック買い漁って、10枠と15枠製法はモールから購入して …

最強のポイントは最大の弱点 ブレードカバイさんは、たまにソロで狩ってる人見ますね(´・ω・`) ちょこちょこ吹き飛ばし等あるくらいで、問題無いと思います(?) 口説いてやるぜ、クールビューティ! マイアリーに続く、女性騎士ですね〜。 騎士とか言いつつ…

こっそり、とある人の為に、ホーリーライト装備を確保してあげようとちょこちょこだけど頑張ってたり〜。 1ヶ月後に復帰するかも?との事だったので それまでに取れる部分のホーリーライトを揃えてあげようと計画を立ててみました(`・ω・´) ホーリーライト胴…