今月3回目の更新(`・ω・´)
先月まで、毎日更新してたのが、遥か前の様に感じますね〜。



最近のFNOでの近況とか〜。


倉庫のレンタルリュックを15枠に!
単純に製法は溢れかえってるので、900Gくらいのリュック買い漁って、10枠と15枠製法はモールから購入して
レンタルして倉庫に〜。
でも、当然の様に携帯してる方のリュックにも、製法が侵食されてきてます(´・ω・`)
75魔核が足りなさすぎなので、しょうがないですね…(´;ω;`)



ホーリーライト靴を作った!
以前の記事の理由により〜。
あまりにも暇だったので、バグニHCソロとかしてみたら、ねずみさんが落としてくれました(`・ω・´)
当然、穴0でした(´・ω・`)
ちなみに、ラストのボス撃破までで、HC入りから出るまでで約1時間20分経過してました。
笑えませんね…(´・ω・`)
テルファラムは、入り口から右側にいると、3体の雑魚を1匹ずつ処理出来たので楽でした。
いや、回避しないと20000ダメージバフ付くので、楽じゃなかったけど…。



それくらいかな(´・ω・`)


とりあえず、75の製造運は良い感じなので、成就結構上がっちゃいました。
ディグニティ(長剣)、セイクリッドノーツ(ギター)、百花繚乱の盾(シールド)の3つは
最大穴で出来ちゃったりとか。
残り未作成で作ると成就が達成されて、尚且つ妖魔の心臓で作れる製法は、確認してみると
エールアーマー(風穴ラスト)
変な指輪(風穴ラスト)←1回失敗済み
神の怒り(タジャーナ)
魔眼の杖(テルファラム)
60百眼っぽい性能の指輪(テルファラム)


の5つになりました。


防具は一応
ホーリーライト胴
エール頭
シャインフェニックス胴
グレイトフォース頭


の4つだけ作成済みです〜。
本当、魔核集めるの大変……(´;ω;`)



そこそこ回ってるつもりだけど、まだトレ成就達成されてないのもあるのが怖いところ(´・ω・`)
ゴールド武器はちょこちょこ見れてるんだけどなぁ〜。
ちなみに、譲渡合戦でデビルスクリーム(ナックル)のみ、私のトコにきました〜。
HP-20%は基礎体力みたいで、5%効果発動すると2500〜3000くらい最大HP減るみたい〜。