存在忘れてた感じあるけど、2019年最後の日なので更新します。

近況報告とかとか。

 

オンラインゲーム
時間がなくて全然触れてません。

PSO2を週に2~3時間触れたら遊べてるほう。

最近凄い思うんだけど…。

朝起きてお仕事→夜帰宅→ご飯やらなにやら家事全般→お仕事の残りorお風呂とか自分の事色々

→もう寝る時間

 

普通に働いてて家事全般してて、普通にネトゲしてる人いくらでも居ると思いますけど

私の時間の使い方がものすごく下手なんでしょうか…。

平日だとゲームする時間ないんですけど…!?

一人なら、ご飯とかテキトーで良いし、食べる時間等も自由だからまだ余裕はありますけど。そうじゃないですからね。

 

そんなゲームする時間無いとか書いてますけど

スイッチは買いました。

ライトじゃなくて普通のです。

ほら、やっぱり大きい画面でもしたいし!! みたいな。

スイッチってたぶん、そういう意味も含めての商品名(?)だと思いますし!

ちなみに今はPS4で遊んだにも関わらずドラクエ11Sしてます。

ほとんど細かい部分は忘れてるからセーフ!

やっぱりボイスあると全然違いますね、ゲームって。

 

そんな感じで、割と充実してる日々送ってますよ!って言うそんな感じ。

来年からはきっともっともっと更新しません宣言しておきます!