2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前からずーっと気になってたけど 状態異常系ってジャンプでダメージは受けるけど、状態異常は受けないのあるよね〜。 80HCで例を出すと、ギロスの3ボスのカルカディスとかスタン詠唱はジャンプでダメージは受けるけど スタン自体は回避出来るよね…。 つまり…

暇つぶし的なの。 HC6回行けるので、コインもすぐ300枚まで貯まりました(*´ω`*)次は75覚醒斧ですね(`・ω・´) 2倍強化中に完成したら、+10まで強化予定です。 た、多分…(´・ω・`)

覚醒防具のお話。 あんまり纏まってないけどね(´・ω・`)ゴールデンウィークが明けたら、覚醒防具が来るかもしれないよね? 今のとこの予定だけど ラストドゥーム覚醒→ホーリーレンジ覚醒→? とりあえず、この2種類優先予定です〜。 ラプチャー、ファンタセンス…

更新ネタないです。覚醒斧作ります。暇つぶしです。 コイン集めにソロで市長の夢HCを6周してみたけど、大体1周2〜3分で終わります。 昔は苦労したんだけどなぁ…(´・ω・`) SSフォルダ見たけど、面白そうなのないですね(´・ω・`) この間のペットの犯人でした(*´ω`…

リクエストネタです。動画じゃなくても伝わるはず…(`・ω・´) 有名なコーマさんソロの仕方。 実装当初から出来ます。 力の装置にチャームorアモーレすると、コーマさんに無力のデバフつきます(効果はSS参照) まぁ、とりあえずやってみるよね、幻術とか使って…

懺悔します。 24日、17時50分頃、FNOに接続しようとしたところ パスワードをしっかり入れてるにも関わらず 「サーバーとの接続を中止(2)」って出るんですよね〜。 あれ?と思って、試しに同じベクターの晴空物語(パッチそれなりにありました)を起動して …

久し振りにFNOにログインしました(`・ω・´) そして、塔誘ってもらったので、ぐるぐる〜。 3回入れるけど、さすがに3周する時間もないので、41層からの繰り返し〜。 まぁ、時間的にもドロップ的にも、これが大安定ですね(*´ω`*)そして、久し振りにも関わらず…

ログインしようと思ったけど、ルーンきっと切れてるだろうなぁって思って クマキャラでログインしてみたら、素材全然無かったので 採集放置して寝ます。おしまい(*´ω`*)

なんか、アルパティックタワーで検索してくれてる方がチラホラ居るみたい。 公式見ると、1日に3回行けるだと…! 来月にはFNOにも復帰したい私が知ってる限りにアルパティックタワー関連について書いてみようかな! 熟練の方々には当たり前の事しか書いてませ…

こんなのやる前から解かってた(´・ω・`)罰ゲーム用 異界エディアネルの地獄にソロで突撃してみました。http://gavie.net/play/movie.php?t=118559クリアー出来るはずないから(*´ω`*) 約束だったので、突撃した証拠だけ…。 廃人様なら普通に(?)クリアー出来…

幻化水晶が更新されて、保護クリ祭り!?みたいだったので、ログインして幻化水晶回してみました(`・ω・´) 倉庫に65個あったので(先月のランキング報酬)使ってみたよ! もう、5位以内は100%維持出来ないくらいしか遊べないと思われるので、ある意味最後の幻…

公式見ると、3周年では覚醒防具は無いみたいですね〜。 割と普通に忙しいので、嬉しいようなやっぱりちょっと寂しいような…(´・ω・`)

知らない事多すぎますね(´・ω・`)露店の人とか、PT組む人で、たまに名前の部分の色が違ったりする人が居たんだけど これは、知らない方の露店キャラ(?)成就的な数字で、名前のプレートのトコがゴールドになったりするみたいですね〜。 知りませんでした(´・ω…

今年は http://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=MH116&categorycd=0000-0054プラス 下の方にある、ウェッジウッドワイルドストロベリーティーバッグ にしてみた(`・ω・´) 木曜日か金曜日くらいからログインすらしてないので、更新ネタありません…

20層でタイムアップでした(´・ω・`) 19層と20層のロード画面の絵がイケメンすぎました。

このままだと、更新しなくなる可能性があるよね、うん。 1週間くらいまともにプレイしてない気がするけど、FNOの事とか〜。 FNO トレジャー LV79 魔力+468、5%で知力と素早さ+177 LV79 攻撃orスキル5%時精神と知力+177、物理ダメージ-156 LV79 精神+59、治療…

更新ネタないのと、FNOに割ける時間もガクっと落ちると思われるので 更新ペースはゆるゆるになると思います(*´ω`*)4月17日の3周年ページは、予想としては 覚醒防具or覚醒職業(騎士とモンク)のどっちかだと思うけど 実際はどうなるんでしょうかね(`・ω・´) …

雷龍王で遊んできたよ! 正直、雑魚敵ちょー強かったです…(´・ω・`)最初のボスはボスを卵のトコまで誘き寄せたら、ダメージが通るようになるみたい? ボスのスキルでdotがあって、5回重なると10000以上のdotが付与されるので 解除しないと回復は追いつかないよ…

完全に更新ネタがありませんね(´・ω・`) 一応、アルパティックタワーと80HCは、毎日のように消化してますけど マンネリ感は拭えないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー そういえば、このボスとハクリンは、公式サイトで名前募集してたから 最初はこの名前の予定だった(?)っ…

基本的に土曜日と日曜日はログインしてないんだけど、領地3つになってたーっ! 凄いなぁ、本当〜。そんな感じで、たまにはこんなSSでも〜。4月6日 20時50分くらいのアグミのタウンの様子とか(*´ω`*)多分、20人くらいかな? 大体、人居る時間帯で20〜30人く…

私だけなのかな…(´・ω・`) 4月3日のメンテナンス以降(?)、たまにリュックがこうなります。 HC中です。 HCSでもドル岬HCでもなりました〜。 薬以外真っ黒になって、装備変更が出来ません(´・ω・`) 私の環境の問題なのかなぁ…。物凄い不便です……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大剣戻すかもって公式に告知出てますね…。 もう今後、ベクターの運営するゲームとFNOに課金する事は100%なくなっちゃいました(´・ω・`)IDHCしかしない人は修正前になって欲しいだろうし(装備して、テキトーに攻撃してるだけで死ぬ要素がないので) 対人する人…

じゃーん! もう一つおまけにじゃーん! 特に深い意味はありません(*´ω`*)

プガhcsでの光景です(*´ω`*) 周りのクマが、倒されてはアルネにひたすら突撃する勇姿を私は忘れない…! タワーの滅びとかボマーとかチェーンをボスに使うみたく、ボスに1撃当てればドロップ来そうな予感したけど、クマがどんどん倒されてるのを見るのが悲し…