更新ネタないです。覚醒斧作ります。暇つぶしです。
コイン集めにソロで市長の夢HCを6周してみたけど、大体1周2〜3分で終わります。
昔は苦労したんだけどなぁ…(´・ω・`)


SSフォルダ見たけど、面白そうなのないですね(´・ω・`)
この間のペットの犯人でした(*´ω`*)
私は腹黒いので、こういうSSはしっかり保存してます。
皆様の不意な失言などは保存しちゃうので、気を付けてね☆(ゝω・)vキャピ

…こんな事書くと、私はもう誰ともチャット出来なくなりそうです…。
と言う訳で、嘘だよ!信じてよ!


もう一個おまけに張っておくと
幻想神域ってゲームなのですが、公式のSS掲示板にこんなのありました。

運営可愛い(*´ω`*)