2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ログイン出来て無いです(´・ω・`) ここずっとキャラ強化関連ばっかりですね〜。来週は幻想で言う「聖櫃」システムですよね。 強化してる装備を別枠に入れるシステム。 そのまんまかは分かんないけど、そのままならその枠に入れるのに 別途今装備してるもの…

スマホ版幻想神域始まりましたね(`・ω・´) とりあえずお試しで遊んでみます〜。 ……多分、続けないけど!

28日から帰省と言う名の北海道旅行に行きます。 一応書いておきます(*´ω`*)たのしみー!

パッシブスキル変更出来るようになるみたいですね〜。 課金絡まないのかな、書いてる感じだと〜。ちなみに幻想神域にも同じのあったので、ちょっと見てきました。 パッチそこそこ長かったです(*´ω`*)ランクは☆1から☆3まで(?) もしかしたら、増えてるかも…

ちまちま遊んでます。 どっちかと言うと、星界起動だけして別の事してる方が大半かもしれないけど…! 一応デザートだけは参加してて、財宝掘り堀りしてます。 1回につき大体90個くらいずつ掘れてるかな〜。 これが多いのか少ないのかは分かりません…。 多い…

絆ボックス18個から、4冊引いていくスタイル(`・ω・´)

色々実験編。 間違ってる可能性あるので、へぇ〜程度の参考でお願いします(*´ω`*) 決闘にて色々。 バフデバフ発生するもの無し。 ダメージ触れ幅0の攻撃のみで実践。 知ってる人多そうな部分から。 会心ダメージ150% 相手の被会心ダメージ減少0%会心ダメー…

アリーナ初めて3週間目突入です。 挑戦状54枚。@46枚までやるの…? デザートアリーナは、4000コイン貯まったので進化の羽→レアOPにはなりませんでした(´・ω・`) 会心ダメージ6% or 移動速度4%が狙い目ですよね、きっと〜。 コイン自体は勝ちチームで500〜550く…

プライドポテト 松茸味

更新されてなかったけど、ゲームはしてます(*´ω`*) 相変わらず、ギルドでID消化したり、デザートアリーナ行ったり〜。 石揃えるだけで、見違えるくらい変わりますね。アリーナ。 アクセはクリエイだけど+30。 さすがに、アリーナの為だけに強化出来ませんよ…