パッシブスキル変更出来るようになるみたいですね〜。
課金絡まないのかな、書いてる感じだと〜。

ちなみに幻想神域にも同じのあったので、ちょっと見てきました。
パッチそこそこ長かったです(*´ω`*)

ランクは☆1から☆3まで(?)
もしかしたら、増えてるかもしれません。


☆1だと、こんな感じ。
ランダムです。


☆3だとこんな感じ〜。


ここのパッシブが使うと20種類以上ある中からランダムです。
オーク見ると、大体50Gくらいで売ってました。


私はやってた頃は、幻神枠3枠だったような気がするけど、4枠になってます…。


属性ダメージある時点で薄々気付くと思います。
パッシブ変換の書の下の方の6属性ですね。
属性特化のパッシブにして、ID毎に幻神入れ替えると、非常に火力アップです。
いかにも基本無料って感じで差が出ますね。


星界神話だとどうなるかわかんないけど、チェンジさせるとほぼ間違いなく守護石の上昇部分は0になりそうですよね〜。
候補としては
アカネの会心を何か。ローラのHPを何か。くらいかなぁ。
手持ちの精霊だとこんな感じだけど、結局は入手難易度次第ですね(*´ω`*)