ちまちま遊んでます。
どっちかと言うと、星界起動だけして別の事してる方が大半かもしれないけど…!



一応デザートだけは参加してて、財宝掘り堀りしてます。
1回につき大体90個くらいずつ掘れてるかな〜。
これが多いのか少ないのかは分かりません…。
多い時は200くらい行くみたいです。聞いてる話だと。
財宝堀りは星界の画面より、動画の方が比率大きいので、しっかり画面見てたらもう少し拾えるかもしれないけど
25分間、画面凝視しつつ財宝掘りとか罰ゲーム以外の何でも無いので…(´・ω・`)
そもそも、対人仕様が面白ければ良いんだけど……色々な意味で浅すぎてちょっとやればもう飽きちゃいますよね……。
こうみると、Xレジェの別のゲームの対人ってまだ遊べたんだなぁ〜って再確認出来たりもします。


よくニコ生とかようつべライブのお気に入り配信者のゲーム配信見てたりするんだけど、どんどんゲーム買いたくなってヤバいですね。
とりあえず、ニーアオートマタだけは買おうと思います(`・ω・´)