2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更って感じもあるけど、スゴロクで栄光の星がちょこちょこ出るので その内、普通に全部揃いそうですね〜。 騎士勲章自体は、符魔や覚醒無い頃は競技行ってたので、そこそこ蓄えはありました〜。 今はもうさすがに行く事は100%ないし、スゴロクで栄光の星取…

今週の計画。幻化水晶のラインナップが更新される→かなり豪華なラインナップ →ランキング報酬が来る→先月の幻化もあるので、全部売っちゃう →うまうま(*´ω`*) うん、得意の妄想ですね☆(ゝω・)vキャピ 当然だけど、報酬貰える順位に来るまでの消費金額考えた…

キティちゃんの帽子かぶったらロングになったんだけど何事なの…(´・ω・`) そして、このアルパカ出すぎ…(´・ω・`) このアルパカだけもう何回も見てます、間違って永久とかは……さすがにないよねσ)Д`) お守りとかも出るけど、Ⅳまで出るみたい?

ネガ記事になったので削除しました(*´ω`*) FNOしてると、ネガティブな記事ばっかりで嫌になるね、何でこんな気持ちなってまで遊んでるのやら(´・ω・`)

そういえば、木曜日にシーユセット揃ったので どのくらい上がるのか改めて確認してみます(`・ω・´) シーユセット 短剣と長剣の攻撃力と魔力+12% 物理CR力+0.1 リング1個外してる時の状態(バフアイコンも載せてます) モニターの解像度が1680*1050で、SSの数…

すごろくの最後からこんなの出ました(*´ω`*) 商人が高値で買い取ってくれる…! 嫌でも期待しちゃうよね? ……30秒後。 さ、詐欺だーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

不思議だよね! 人のリュックとか倉庫見るのは凄い楽しいのに 自分のはまったく面白くないって言うね(*´ω`*) 1列12個になったせいで、本当汚く見えますね(もともと整理してないけど)

うん、海賊の箱4をバザーで購入して開けて、1ポイントずつ調整しただなんて言えない…(*´ω`*) 綺麗に10000にしてみました(`・ω・´) 大満足! そして、リアル事情により、来週はログインしても領地クエストのみのログインになると思うので 金曜日までは多分更…

とうとう累計成就9990です〜。 後1個作ると、目標の10000に(`・ω・´) はぐれさん。 実装されてたよ(*´ω`*) って事で、覚醒は短剣+長剣に決めたっ(`・ω・´)

私は常にコンタクトなのですが、凄い久し振りに家で眼鏡かけると立ち眩みみたいな感じなりました。 これって視力がまた落ちてるのかな…(´・ω・`) FNOのお話。 今日、また一人卒業していきました。 最近、引退ラッシュですね〜。ログインしてもする事ないのが主…

エターナルアトラスで、60リングの熱魂がデバフ扱い?になってるみたいで 侍の煉獄阿修羅で消えなくなってたよ!やったねっ!(前までは自分で付けて、自分で消してました……) うん、割とどうでも良かった…?(´・ω・`) そんな感じで、はぐれボス狩り狩り日記〜…

こんなので良いのかな…(´・ω・`) ブラドHCソロ 4分50秒くらいあります。 http://gavie.net/play/movie.php?t=112011 タゲ切りの場所はこんな感じで良いと思います(?) 補足 アザトは舞踏家だと、YC(120YC分)落とすので、舞踏家に変わってます〜。 市長より…

する事ないので、覚醒本買いました。 ちょっとだけ後悔してる! って感じで、ネプトゥヌス覚醒本の為に、ギロスとドル岬をちょこちょこ〜。 ちょこちょこ言っても、18周かな?挑戦20回だしね…(´・ω・`) ギロスとか普通にソロ出来て、本当強くなったなぁって実…

光の占月石買っちゃいました(*´ω`*) 7%の石が紫の石だったので、紫で合わせようと思ってたんだけど、安かったので光に…(お金には勝てません) 占月石は、個人的には好かない感じだったので満足かなぁ〜。 出来たら、もう少し控えめな方が良いけどね(´・ω・`)…

なんか、50BC以上購入すると、50名様に継承の巻物プレゼント! って、当たる要素ないものに釣られて、記憶にないくらい久し振りに課金しました(´・ω・`) 当然、花占石BOXに消えました。石なんて当然無かったo(`ω´*)o 土曜日露店放置してて、石くらいは買える…

ここ2〜3日のFNOとか〜。 成就10000まで@64になりました〜。 ちなみにエターナルアトラスになってから、まったくと言って良い程、生産失敗してません……。 多分、現時点で11/12とかそんな成功率(表示成功率58%〜74%) ……偶然だよね?(´・ω・`) はぐれセット、…

FNOは、する事ないので領地だけで撤収〜。 っていうか、本当アトラスになってから、人減ったなぁ〜って実感しますね(´・ω・`) まぁ、HCであれだけドロップしたら、すぐやる事なくなるよね…。 そんな感じで、ぺっぺまん。地味に階級35だったりします。 今更、L1…

HC入る時の読み込みの時の絵って密かに色々変わってるよね!? そんな感じで、はぐれボスがマイブームです。 2PCとかで、イケニエ(サブPC)のキャラ(LV75)とPT組ませて、HCに入る→お目当てのボスじゃなかったらリセット (一箇所につき、3回までサブキャ…

本日は七夕ですね〜。 でも、北海道は8月7日が七夕なんだよ!(出身は北海道です) 今まで知らなかったけれど、スペースキーのジャンプはスキル扱い(?)みたいで ジャンプするだけで、色々発動するよね〜。 ちょっと楽しい……(´・ω・`) そんな感じで気になっ…

最近、騎士の先生の影響で、ヘイト10振ってマルシュナレッジ取ってみました(`・ω・´) お陰で、物理Cr率と回避は下がったけれど、結構侍相手でも頑張れる気がする…! そんな感じで、気になったって言うかなんていうか…って事とか〜。 とりあえず、バフ無しステ…

風穴、アヴスと6周して、1個も指定品来ない悪夢を経験しました。 まぁ、ゴールドとかトレとか6個くらい手元にきたけれど…(´・ω・`) そんな感じで、ちょっと間が空いちゃったけど、割と落ち着いたので更新(`・ω・´) はぐれボス。 とりあえず、まだトレジャー1個…

ここ2日は普通に領地終わりにログインして、クエストして落ちてる感じです(´・ω・`) ドロップが出すぎて、今までやってたのがちょっとバカらしくなってるのは内緒だよ! 言っても、弓とか覚醒予定の75取ってないけど、なんだかなぁ〜って感じかな。 本当、その…

トレ成就窓の半分が、ドレドPOTさんによって見えなくされてる…(*´ω`*) ドラゴンの!までしか見えてないねσ)Д`) 「ドラゴンのアクセサリーにしてあげる!」って成就コメントみたいです。 これで、残りの戦役トレジャーの成就未達成はモートランのみ(`・ω・´) …