本日は七夕ですね〜。
でも、北海道は8月7日が七夕なんだよ!(出身は北海道です)


今まで知らなかったけれど、スペースキーのジャンプはスキル扱い(?)みたいで
ジャンプするだけで、色々発動するよね〜。
ちょっと楽しい……(´・ω・`)



そんな感じで気になってる3点。
テキストミスなのは解かってるけどね(*´ω`*)


HCヌエニーストレ


み、見方にダメージがいくの……?(´・ω・`)



HCSカッシーニの宝珠


これは60HCのカッシーニ宝珠が出た頃からだけど…。
「心の奥から」ですよね…(´・ω・`)


はぐれボスのリング


スキルでも発動するらしいけど、PT内の誰かをタゲってる時に発動したら
命中マイナスのデバフはどこいくかちょっと気になります(*´ω`*)



って言う、物凄く暇な人っぷりをアピールした更新でした(´・ω・`)