最近、騎士の先生の影響で、ヘイト10振ってマルシュナレッジ取ってみました(`・ω・´)
お陰で、物理Cr率と回避は下がったけれど、結構侍相手でも頑張れる気がする…!
そんな感じで、気になったって言うかなんていうか…って事とか〜。


とりあえず、バフ無しステータス時の攻撃力
(って言っても、ベルセルク+火のスフィア、赤竜ペット付いてました)


サブハンド
闇の王の刃+10



サブハンド
無強化のトワイライト(116%)




無強化の時点で、攻撃力4500程上回ってます…(´・ω・`)
覚醒短剣目指してたけど、無強化の時点でこれなら、覚醒細剣作ろうかな……って気になっちゃうね!
14にしたら、攻撃力80000は余裕で超えるよね〜。
ちょっと心が揺れるなぁ…(*´ω`*)