そういえば、木曜日にシーユセット揃ったので
どのくらい上がるのか改めて確認してみます(`・ω・´)


シーユセット
短剣と長剣の攻撃力と魔力+12%
物理CR力+0.1



リング1個外してる時の状態(バフアイコンも載せてます)
モニターの解像度が1680*1050で、SSの数字は確認出来るけど
これより上の人は見えないかも〜。すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




攻撃力 60988



セット発動時



攻撃力 69530


攻撃力上昇値は約8600。
間違いなく、短剣と長剣に12%ずつ補正かかってますね(*´ω`*)


武器が、タビュラントソウル+14(補正100%)の、サブハンドは闇の王の刃+10
闇の王の刃+10は、ほぼ覚醒短剣の無強化よりほんのり高い程度の攻撃力なので、
強化すると、10000以上はセット効果で上がるとみていいのかな?
攻撃力の計算式、まったくわかんないけど
どっちも覚醒の+14にしたら、結構な攻撃力上がりそうね(`・ω・´)
14に出来るかは、毎月もらってるランキング報酬の強化クリスタル次第だけど…σ)Д`)

シーユトレ自体は物足りないけれど、符魔成就してれば4%の連撃率!と考えれば、悪くないかな…?
他の連撃トレの方が、遥かに性能良いけどさ…(´・ω・`)


とりあえず、短剣と長剣のどちらにも補正かかるっぽいのが解かっただけでも
大収穫って事で(●´ω`●)


後、ネックレスは今はファルコンネックレス使ってるけど
騎士って何がいいんだろうね(´・ω・`)
人の装備、正直まったく興味ないので、チェックしてません…(´・ω・`)
対人してたら、きっと凄い覗いてたんだろうけどね…(*´ω`*)

騎士のネックレス何装備してるかあんまりわかんないけど
きっと永続が一番多いのかな…?
この防御-20%って、はぐれのシーユに入るだけで、CRダメージ3000近く増えてたのよね〜。
本当、ネックレスはこの55のネックレスが間違いなく頭抜けてるって認識でいいのかな(´・ω・`)
インキュベートとかの部位符魔張れないのを差し引いても、やっぱり永続(古戦場)なのかな。
うん、独り言ですね(´・ω・`)