2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、星界神話は予想通り、前回の更新の15日からログインもしてません(´・ω・`) 今はもう正式サービス始まってるみたい! やっぱり新しいゲームがしたいなぁ〜って言う気持ちが強い感じでした(´・ω・`) 想像以上に変化無くて…。 後、凄い個人的な意見だけど、見…

重すぎて辛い(´・ω・`) メイリンのカラークリスタル購入しました。これは間違いなくサーバーケチってますね(*´ω`*)

とりあえず触ってます。続けるよりは続けない可能性の方が圧倒的です(´・ω・`) 本当、何も変わってませんね〜。 旧作品のユーザーからは親しみやすいと取るか、本当毎回一緒だなぁ〜って取るかは、個人次第…!?クエストマラソンです。 って言っても、オートラ…

星界神話オープンベータらしいよ! じ、実は言うと、ちょっと時間取れなくてクローズドはまったく触ってません(´・ω・`) つまり、まだどんなゲームかも知らないっていうね! オープンベータはさすがに触れると思います、むしろ触ります(`・ω・´)ハンターヒーロ…

クリアー時の実績サバイバーもゲットしておしまい!海外のゲームで、日本を舞台にしてるゲームも多々あるみたいなんだけど、このゲームも例によって 外国人の方が、日本を舞台にしたゲームでした。 邪馬台国と卑弥呼をメインに展開していくストーリー。 日本…