とりあえず触ってます。続けるよりは続けない可能性の方が圧倒的です(´・ω・`)
本当、何も変わってませんね〜。
旧作品のユーザーからは親しみやすいと取るか、本当毎回一緒だなぁ〜って取るかは、個人次第…!?

エストマラソンです。
って言っても、オートランしながら採集するか、狩るだけなので脳も何も使いません。問題は眠気に勝てるかだけ…(`・ω・´)

48まで上がりました。いつも通りイージーな難易度で、クエストはこのレベルで尽きちゃうのかな?多分ね!


ロードナイトと賢者しか使ってない現実…!
この2職は凄い楽でした〜。
他の職の数倍って大げさじゃないくらいに…(´・ω・`)
後、どちらか1上がれば、メイリンのカラークリスタル購入出来るけど、使える勲章なのかは知りません!


FNOで同じギルドだった人見つけたので、記念に(*´ω`*)


正直、人は多いのか少ないのか解かりません。
見た目は正直ハンターヒーローより、ディビーナを思い出したりもしました。
採集の放置っぷりとか、世界観の色合いって言うか…。
とりあえず、テキトーにギルド入って少し遊んでみてから
続けるか辞めるか決めようと思います。
TOSもパッと見た感じ、面白そうだしなぁ〜。

普通に遊べるゲームだとは思うけど、私のPCのせいか
ゲーム起動後の、ログインした後のキャラとか背景読み込む時に、音がちょっとおかしくなる場合があります。
これ、PCに悪影響与えてそうで相当怖い(´・ω・`)

あ、後、1つメンドーくさいことが毎回起きます。


毎回これ出るんだけど、なんなのo(`ω´*)o
当然、インストール済みだし!