2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はルカインでエネルギー拾いました。 またレア運上昇中かもしれません。 本当このゲーム、お金の増減凄まじいです…。 新しい砂漠のトコ。 ノーマル5周くらい、PT用は10周成就出たくらいかな。 石拾えてるくらいです。 エネルギーに相当する赤い砂は2回し…

昨日の滝 今日の滝 滝周回してる人なら分かると思います。 ありえねええええええって。でも、現実に起こってます(*´ω`*)

レベル79になりました。 毎日ギルド内で2PTで大体IDぐるぐる出来てる環境なので、上がるの凄い早いです。 でも、装備もジョブレベルも……お察しな感じ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 79になっても、他職のスキル全然知らなかったり、用途不明なの多すぎるって ちょっと調べな…

やっと服着れました。 さすがにもうスプラッシュはしないと思います(´・ω・`)

惑いの滝。 ここの敵って HP+30%、ダメージ+30%のバフが全ての敵に付いてますよね? 全部付いてるかは確認出来ないけど、付いてると勝手に思ってます。 ……これって、日本独自の仕様なんですね。 確かに本国の惑いの滝の動画を見てもアイコン付いてませんでし…

2ヶ月半かかりました(*´ω`*) そういえば、何回行ったのかなぁ〜なんて思って確認してみると…!ノーマル PT用 まさかの同じ回数…!

滝ノーマル行ってみました。 募集見てると、ここのノーマルクリアーが最低条件みたいな雰囲気出てますよね…。 そんな私も未クリアーのまま、連れてってもらってるだけで100枚近く破片溜まってます(´・ω・`)とりあえず、魔導師と賢者の2職で行ってみました。 理…

星界神話 ギルド合併するよって事で合併したいみたいです。 もともとよく一緒に遊んでたギルドだったって言うのが大きいと思います。 2PTに分かれて次元やギルハン行ける人数なので、楽しいですね(*´ω`*)メロディーから最後の1冊を貰えないので、☆4に出来な…

そろそろノーマルの滝に挑戦してみようかなぁ〜。 クリアーは無理だとしても、30区まで行きたいです(´・ω・`)現在の最高は10区です。実装してすぐの時だったかな。 記憶にあるのだけ。 クズって言われてます。 もっと居るかも…!? 攻撃力を1万程落として攻撃…

何処から変えるのが良いのやら(´・ω・`) △赤…ウォザック ボスダメージ+3% △橙…バーフィン 奥義ダメ+3% △青…カミラ 移動速度+3% △緑…クイック ウォーリアー系菱形赤…レッカ 魔法ダメージ+3% 菱形橙…ジュオン 攻撃力+3% 菱形青…シンシド 防御+3% 菱形緑…ラドム …

レイラを☆4にして気付いたけど、☆4の奥義のダメージUPって想像してたより遥かに凄いですね、これ…。 ちょー強いです。 レイラの場合、攻撃速度+11%、ダメージ+12%で個人的には満足な発動効果! でも…気になったのは次の部分! 例えば魔導師。 雷神光臨。 こ…

メロディーは、☆3の3/4でフィニッシュでした〜。 スプラッシュのコインを+4アミュに変えて、これをディマラに使ってアミュ増やしてって感じで! 後1冊ほしかったけど、絆ボックスにお願いしようかと思います(`・ω・´)

ノーマルで出たの初めて! PT用ならちょこちょこ見てきたけど……ね! 78ゴールド上半身が控えてるっぽいけど、回避上がる方のセット効果はPT用だとアレスの方が優秀かなぁ〜って思います。 当然読めないのでニュアンス的な解釈だけど、多分攻撃力の5%のdotダ…

蒼月の宮殿のエイミーが居る最後の部屋 何これ?って感じだよね。ちなみに動いてます。 呼吸してるかのように…。 でも、知ってる人が居ました。 禁忌の工場の上空を見てみると…! おぼろげながらしっかりとした設定はあるんだなぁ〜って。 っていうか、よく…

よくわかんないけど、メロディーが9/10から3/6になりました。 ノーマル一通り回っただけなのに…。 もうちょっと均等に出てほしいなぁ、本当。 成就 ステータスあがる部分。例えば、銀色王冠の敵とか。 幸い、1回も倒してない銀冠とか結構居たので、色々倒し…

メロディー。 現在 9/10 本の取得率大体1/25くらいで拾えてる感じでしょうか…。作業感凄くて、割とどうでも良いかなぁ〜って思ってきたりも(´・ω・`) 最低ラインで使うなら☆3までで、残り11冊。 ☆4にすれば一気にステータスに恩恵受けれるけど、現状の手持ちは…

知ってたo(`ω´*)o

メロディー40体程倒して1冊も出ませんでした。今回は無理かも〜って割と思ってます。 レイラと同じか、レイラより出ない気がする…(異界シャルールが対象になってない分、レイラと比べて狩れる個体数が少ないだけかもだけど…) そんな感じで初めて2ヶ月! 復…

体調崩してて、数日間ログイン出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー メロディー☆3にしますよ〜(`・ω・´)