メロディー40体程倒して1冊も出ませんでした。今回は無理かも〜って割と思ってます。
レイラと同じか、レイラより出ない気がする…(異界シャルールが対象になってない分、レイラと比べて狩れる個体数が少ないだけかもだけど…)


そんな感じで初めて2ヶ月! 
復帰って言ってもLV48だったし、新規と変わらないよね〜。きっとクエストなぞってれば5時間もしないで1から48なってそうだし(´・ω・`)
2ヶ月でこれくらいまでなりました。
こういう記録を1ヶ月後とかに見比べると、意外と楽しかったりします(*´ω`*)

今回は魔導士だけ〜。
バフアイコンはチェック済みで、ステータスに関わるバフは何も付いてない状態です(`・ω・´)



一番重要な魔法スキルダメージ!


補足として
ボスダメ…星石ウォザックがボスダメージ+3%、タラフの5%、武器アバのカードで+3%の計11%
ボス会心ダメージ…腕のエンチャントカード
魔法スキルダメージ…星石の3%が3個+武器のエンチャントカードでの+6%で計15%


レイラ☆3だけど、ここには数字は反映されてないので、効果あるのかは分かりません(´・ω・`)


妄想部分
星石は赤の3つと橙の3つは魔法スキルダメージ+3%のOPが付くので、頑張れば石だけで最大で18%。非常に効果ありそう〜。
でも、ハードル高いですね…。
幻想神域だと、非常に重要だったボスへの与ダメージも上げれるだけ上げたいですね〜。ここも非常にダメージに響くはず(?)
アクセサリーは68の青です。全て+20なので、上位が出たら+30にして会心ダメージ+22.5%上げたいです。高級アクセは60枚程あるのであがるはず〜。
サクレイダとタラフだけど、どっちもOPが攻撃力+2%なので、3%にしたいけど、きっと1%辺り500前後の攻撃力UPかな?
HP低すぎるんだけど、上げ方が分かりません…。頭は+40、腰と足は+30です。強化してなさすぎ…?


攻撃力と魔法スキルダメージと会心ダメージはまだ上げれそうなので、もう少し強くなれるはず(`・ω・´)


ジョブも69がスタートラインだと個人的には思ってるので、とりあえずジョブ上げでしょうか…。
FNOと比べて全然上がりません……。


以上、2ヶ月だとこんなものです的なまとめでした〜。ちなみにまだ学者は赤いままです☆(ゝω・)vキャピ


おまけ


凄いけど、なんとなく無駄運感も凄くない…?