今日はルカインでエネルギー拾いました。
またレア運上昇中かもしれません。
本当このゲーム、お金の増減凄まじいです…。


新しい砂漠のトコ。
ノーマル5周くらい、PT用は10周成就出たくらいかな。
石拾えてるくらいです。
エネルギーに相当する赤い砂は2回しか落ちてるトコ見てません。
あの会心ダメージ上がるセット凄い欲しいけど……さすがに手が出ませんね(´・ω・`)
難易度自体は滝より下で安心しました。
ノーマルでは、間違いなく1ボス後の竜巻が最難関ですね(*´ω`*)
リバポ使って、無敵時間中に到達する作戦ばっかり…。チケットがあああ。



リタにゃんはまだ5冊しかゲットしてません。結構辛いです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今、精霊はレイラ、メロディー、クレア。
リタにゃんが揃ったら☆4にしてクレアアウト予定だけど、理想はナタリアです。
ルーレットでナタリア出たら……課金するかも。



もう少しでこのゲーム初めて3ヶ月になります。
ステータス見比べて、成長したか確かめてみようかな(*´ω`*)