滝ノーマル行ってみました。
募集見てると、ここのノーマルクリアーが最低条件みたいな雰囲気出てますよね…。
そんな私も未クリアーのまま、連れてってもらってるだけで100枚近く破片溜まってます(´・ω・`)

とりあえず、魔導師と賢者の2職で行ってみました。
理由は、この2職以外上げて無いから!
職レベルが1のままのも2つほどあるのは内緒です。


とりあえず、魔導師。


ジョブレベル65です。最低68は欲しいなぁとは思ってます。ダメージ計算が既出のものなら魔能強すぎだよね。実際は使えるレベルじゃないので
知りません!


賢者

こちらも65です。こちらも68で覚える聖裁が強すぎって話をよく聞きます。
ちなみにどちらの職もアビリティは右側を一番上まで取ってます。


どちらも、最大HPを始め非常に物足りない感は出てるけど、PT用で一応ギミックとかは理解してるつもりです。い、一応ですけどね(´・ω・`)


1〜29区までは魔導師。
23区までは特に問題なく〜。
24区で何回か死にながら、敵の数を減らします。今思えば一番辛かったのは24区かもしれません…。
25区は開幕の直線攻撃で即死だったけど、交わせばその後の赤床中に倒せたのでごり押しは正義。
30区。
最初半分前後まで減らす→ゴブリン召喚→ボスがダイブしてくる(多分必中)→即死


どうしようもないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なので、賢者にチェンジ。



ダイブでHP4桁残ります。画面の枠が赤くなります。
でも、即死しなければ、それすなわち勝ち確定です。


これで私もノーマルクリアー組名乗って良いですよね(*´ω`*)