星界神話
ギルド合併するよって事で合併したいみたいです。
もともとよく一緒に遊んでたギルドだったって言うのが大きいと思います。
2PTに分かれて次元やギルハン行ける人数なので、楽しいですね(*´ω`*)

メロディーから最後の1冊を貰えないので、☆4に出来ないまま…。
78禁忌のお陰で、クリスタルを1個50Gで売る作業+あっちこっちのIDって事で、お金の溜まりはかなり早いです(`・ω・´)
ノヴァタワーは全部で8周出来るのもあって、何かしらドロップする事も多いですね〜。
ノーマル系のハタジークとか異界系のカオス石が欲しいけど、ドロップ自体は普通に見れるけど、手元には来てません(*´ω`*)


スプラッシュのセーラーは残り38破片
メロディーの破片は残り48破片
学者の転職アイテム→残り7ページ
クレストコイン→後7000くらいでミニ秘密基地


ミニ秘密基地デイリー遠かったけど、だいぶ見えてきました…(´・ω・`)

ロウェル坑道は、3ヶ月くらいでやっと100ページになりそうです。
結構PTでも行ってるけど、本がドロップしたの1回しか見た事ないです…。
成就のとこ見ると、38回サクレイダ倒してるんだけどね…。
話によると、前はそれなりにドロップしてるの見れたみたいだけどね。ただ運が悪いだけだって思わないと…!



まぁ、そんな動きがあるゲームでは無いので、のんびり遊んでる感じ!
レアドロップ運も、だいぶ落ち着いてきました(*´ω`*)