惑いの滝。
ここの敵って
HP+30%、ダメージ+30%のバフが全ての敵に付いてますよね?
全部付いてるかは確認出来ないけど、付いてると勝手に思ってます。


……これって、日本独自の仕様なんですね。


確かに本国の惑いの滝の動画を見てもアイコン付いてませんでした。
まぁ、聞いてから確認したので今更だけど(´・ω・`)



ログイン箱
変わってから1週間。
私は高級ばっかり出てるけど、実際どんな確率かは当然分かりません。
星界ポイント1000が1回。
高級強化の5枚が1回。
後は、高級強化or高級アクセのどっちかが1枚。

個人的に凄い良いログインボックス箱だけど、7回開けただけじゃ確率なんて分かるはずないですよね(*´ω`*)