ノーマルで出たの初めて!


PT用ならちょこちょこ見てきたけど……ね!
78ゴールド上半身が控えてるっぽいけど、回避上がる方のセット効果はPT用だとアレスの方が優秀かなぁ〜って思います。
当然読めないのでニュアンス的な解釈だけど、多分攻撃力の5%のdotダメージ累計3つまで〜って読めるかな。
もう1個の方の78ゴールドは、被弾時8%で25%ダメージ減少(?)
読めないのであってないかも…。
どっちみち現物は出ないし、エネルギーもきっとちょー高いと思うので、縁が無い装備だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



グライダーは食べるもの。



美味しそう。嘘です。

……裁縫で探してました…。