クリアー時の実績サバイバーもゲットしておしまい!

海外のゲームで、日本を舞台にしてるゲームも多々あるみたいなんだけど、このゲームも例によって
外国人の方が、日本を舞台にしたゲームでした。
邪馬台国卑弥呼をメインに展開していくストーリー。
日本人だと、突っ込みたくなるような要素が当然あって
邪馬台国をイメージして作られてるにも関わらず、壁画とかは江戸時代っぽいのばっかりとか
甲冑とか被った侍が居たりとか、そして、これはもう定番なんだけど、海外の会社が日本を舞台にする時って……


侍の格好した人が、刀で自分の腹部を刺す


って言う光景が99%出てくるんですよね(´・ω・`)

俗に言う「切腹」って言うアレです。
海外だと、セップクを絶対取り入れたいみたい?


まぁ、書くと長くなるのでこのくらいにしておくけど、PS3版とsteamは内容一緒みたいで
攻略サイト見てました(´・ω・`)
3Dで見せてるパズル的な部分は、本当しっかり注視しないとまったく解かりませんでした(´・ω・`)
終盤は、もう映画さながらの見せ方でしたね〜。いいゲームでした!
新作出るなら買いたいって思うくらいでした〜。


……そんな感じで!
星界神話先行ダウンロード完了しました(`・ω・´)
インストールもしたので、後はテストの日を待つだけ!

ツイッターで見たけど、幻想神域とハンターヒーローの場合は
クローズド→そのままオープンベータ→正式サービス
と、日にちを空けないで進めてたみたいなので
今回も、もしかしたらそのままの流れで行くかもしれませんね〜。


……実は、全然システムとか調べても居ないんだけど……問題ないよね(´・ω・`)
調べようとも思ってないけど……!