ちょこちょこゲーム遊べてます。星界神話はちょっとだけ楽しみ〜。

steamで3本程ゲーム購入したので、感想!
凄くどうでもいいよね、うん。

キラーイズデッド ナイトメアエディション
PS3でも出てるみたい〜、私はPC版です。
400円くらいで購入。
結論から言うと、意味不明(´・ω・`)
世界観がやばいです、作ってる人の世界が理解出来ないレベル、クリアー出来そうにありません。
だって、ついていけないんだもの…。
ゲーム的には、ストーリー読みつつ、目的地まで着いたら、ミッションパートのアクションRPGっぽい感じ。
主人公は殺し屋の設定。多分R18指定っぽいけど、そこまで残虐では無いかなぁ〜。


セインツロウ4
400円くらいで購入。
PS3PS4でも出てます。
アメリカの大統領になって、色々やっちゃうゲーム。
空も飛べたり、走って人や車も吹き飛ばせたりする、レビュー通りもバカゲーGTAって感じ。
オープンワールドで広いマップで、好き勝手遊ぶタイプ。戦闘はFPS系なんだけど、超能力でサイコキネシス(車を重力で浮かせて投げたり)
もう説明するのがバカらしくなるくらいの色々バカっぽいゲームですね(*´ω`*)
個人的には好きだけど、今中盤くらいで結構マンネリ気味です。
バカゲーって大味っぽい感じも出ちゃうと思うので、ちょっと飽きちゃうんだよね〜。
ちなみに、一番面白かったクエストは「保険金詐欺」ってクエストでした。
道路の真ん中で走ってる車にどんどん体当たりして、吹き飛ばされたりしてお金を稼ぐって言う…。
発想がアメリカンすぎ…(´・ω・`)


トゥームレイダー
DLCあわせて500円くらいだったかな?
PS3と同じバージョンみたい。
海外で物凄く売れてるらしいです。私は名前すら知りませんでした。
アクションアドベンチャー。怖いです。難易度低くは無いと思います。
主人公の女性キャラが、何回も危機的な場面に遭遇しつつ、色々な謎を解明していくゲーム。
スクウェアエニックスのゲームみたいです、だから最初のムービー凄かったのかなぁなんて…。
まだ中盤辺りだけど、このゲームは最後まで遊べそう(`・ω・´)
でも、正直返り血とか凄いゲームなので、結構色々とうわぁ……ってなる部分もあります。


そんな感じで、星界神話のクロスキャンペーンだけど
プライドオブソウル
放置

幻想神域
鎌キャラで60まで上げました(3〜4分でいけます)
7日ログインはログインしてすぐ落ちるにしてるけど、これで良いのかな…。

ハンターヒーロー
7日ログインだけ頑張ってみる予定です。
LV60とか遠そうなのでパス!

これで、3個クリアー予定でアバ1個もらえるはず…?(´・ω・`)
ログインしてすぐ落ちてるけど、これ適用されてなかったら悲しいなぁ…(´・ω・`)