また久し振りの更新です(´・ω・`)
ゲーム自体、サッパリ触ってません。
スマホゲーすらもうしてない感じ。
でも、たまにAVAだけしてる!そんな感じ〜。


X-LEGENDの新作「星界神話」が発表されたみたいですね(*´ω`*)
とりあえず推奨スペック見る限り、かなり緩い感じ〜。

CPU
Intel Core2 Duo 2.66 GHz 以上
AMD Athlon 64 X2 6000+ 以上

VGA
NVIDIA GeForce 9500 以上
ATI Redeon HD 4570 以上

対応OSにwin10もしっかり入ってる〜。


参考用
幻想神域公式推奨スペック
CPU
Intel Core2 Duo 2.66GHz 以上
AMD Athlon 64 X2 6000+ 以上

VGA
NVIDIA GeForce 9500 以上
ATI Redeon HD 2600 以上


参考用その2
ハンターヒーロー公式推奨スペック
CPU
Intel Core2 Duo 2.66 GHz 以上
AMD Athlon 64 X2 6000+ 以上

VGA
NVIDIA GeForce 9500 以上
ATI Redeon HD 4570 以上


こうみると、ハンターヒーローとまったく一緒!
つまり、ハンターヒーローが問題無く動作してたPCなら、多分問題無い感じかなぁ〜。
今はもうMMORPG自体、そう多く無いけど
要求スペック自体は低めな方だと思います〜。
ここの開発だと、自分とPT組んでる人以外を非表示にしたり出来る機能もあると思うので
色々設定すれば、ハードル下げれそうな気もするけど、気のせいかもしれません(´・ω・`)


キャンペーン的な感じで
他のX-LEGENDの対応ゲームで、特典アイテムが貰えるっぽいけど
結構メンドーそうですね(´・ω・`)
多分、白アバだろうしね〜。
きっと、今まで通り、緑と橙アバがあると思うし(´・ω・`)