はい、星界神話は予想通り、前回の更新の15日からログインもしてません(´・ω・`)
今はもう正式サービス始まってるみたい!
やっぱり新しいゲームがしたいなぁ〜って言う気持ちが強い感じでした(´・ω・`)
想像以上に変化無くて…。
後、凄い個人的な意見だけど、見た目はこういうのより、幻想神域の方が好きだったりします。
完全に個人の好みですね!

そんな感じで、ツリーオブセイヴァーのクライアントも落としたので、2次クローズで初めて遊ぶ予定です。
キャラ名は「すぷ」のまま行く予定ですので、もし触る方いましたら、フレンド登録お願いします(`・ω・´)


最近はsteamでは、オータムセールと言うのをやってて、欲しいゲーム一杯あるんだけど多すぎて完全に消化しきれないのが目に見えてるので
選別中です。
お金は大事です、安いからぽんぽん買っちゃうんだけどね(´・ω・`)
ライブラリも、もう70本くらいありますが、クリアーしたゲームはきっと片手で足りるくらい……とか悲しい事になってたりなってなかったり…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ウイッチャー3ワイルドハントってゲームが50%OFFの3000円で結構面白そうに見えますが、来月はクリスマスセールで毎年凄いらしいので
我慢しても良いかなぁ〜って思ってます。うん、どうでもいいお話です。
フォールアウト4ってゲームも、出たばっかりでなんかありえないくらい売れてるってニュースでやってたけど(発売初日で7億5000万ドルの売り上げとか書いてました)
相変わらず海外のゲームは、オープンワールドで銃で一杯人を(ゾンビを)倒すゲームが人気みたいですね〜。
やっぱり遊ぶなら、マップ等が一緒でも、毎回展開の変化が楽しめるFPSとかそっち系を選んじゃいます。
でも、MMORPGでのんびり遊びたい気持ちもあります。贅沢な悩みだーっ!


他には、たまにAVAしてます。
やっぱり短い時間でも気軽に楽しめるゲームは貴重ですね〜。
スマホゲーでも、AVA出るみたいだけど……そこまでしてFPSする気は今のとこないかな…(´・ω・`)


ワンチャンスBOXは、厨2病全開の銃、M4asa thorでした。
雷纏ってます、こういうの好きな人は好きでしょうね(*´ω`*)
個人的には当てやすくて良い感じだけど、AK LIONと比べると、解かるくらいに敵死ぬのに打ち込む数増えてますね(´・ω・`)
私でも感じるくらいだから、ガンガン当てる上手な人なら、尚更感じそうです。
でも、これを使います、だって格好良いし…。