ツリーオブセイヴァー
LV5まで触ってみました。なんだろうね、最近じゃなかったこの感覚!
地味で派手さも無いけど、嫌いじゃないかも〜。
でも、オープンベータは来年春っぽいので、ちょっと長すぎかなぁ〜なんて。
そもそも、来年とかスマホはまだしも、パソコンでMMOとか数えるくらいしか出なかったりして…!
個人的には好感触だけど、まぁ、色々と解かってないので、もう少し触って見ましょう(`・ω・´)
ちなみにコントローラーで遊んでます、キーボードの操作ありえない!って思ったので…(´・ω・`)


シャドウプレイ
グラフィックボードについてるデスクトップキャプチャーソフト。
前から気になってたけど、初めて使って見ました。
凄いっぽいけど、多分凄いです。
お試しに、AVAで動画撮って見ました。
言うまでも無く下手なプレイングです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
1080 60FPSで視聴出来ると思います。

コールドケース
https://www.youtube.com/watch?v=PiEQ3EQmqTc

ドッグ編
https://www.youtube.com/watch?v=uCrmilvnJBo


下手なのは置いといて、音ずれしてるような気がしないでもないような…(´・ω・`)
とりあえず、テストで使ってみたけど、恐ろしいくらい負荷感じません。凄いです。
多分、エンコードの仕方が悪いので、勉強すれば綺麗なまま最後まで見れるはず…(´・ω・`)
知識が無さ過ぎて辛い…!


最後に。
ふと目に留まりました。いつもここから色々起動する事は無いので、まったく気にしてなかったんだけど…。
windows7を使用してます。


FNOがあるううう。
今思うと、FNOはやる事一杯あるゲームだったなぁって凄い思っちゃいます。
やってた頃は、やる事ないなぁとか言ってたのに、他のを触るとやる事一杯あったゲームだったんだなぁ〜って(´・ω・`)