今年最後の更新、そんなイブの朝です(`・ω・´)
って言っても特に書く事はありません!
オンラインゲームは触ってません。星界神話もオープンベータでギブアップしたままです。
ツリーなんとかはオープンベータになったら遊びます、多分。

そんな感じで、生存報告的な感じになってるけど…(´・ω・`)

・年末からお正月にかけては北海道に居ます。
・今までの人生で一番高い買い物をしました。
・ルンバの挙動が明らかにおかしくなってる。反抗期です。

細かく書くと一杯あるけど、パッと思いついた3つだけ書いてみました(`・ω・´)

まぁ、ゲームまったくやってない訳じゃなくて、steamでゲーム買って遊んでます。
今は年末のセール中みたいで、セール中のゲームがかなりありますね〜。
私はスクエニのゲーム1本買いました。ダウンロードしただけでまだ未プレイだけど!
ライトニングさんが出るゲームです。

同じスクエニ
http://store.steampowered.com/app/319630/

も購入しようと思ったけど、日本語無かったのでちょっと躊躇い中(´・ω・`)


そんな感じで、来年は更新するのか自分でも分かりませんが、またその内更新したいと思います(*´ω`*)ノシ