なんか本家の方では、75覚醒が来たとかこないとか書いてました〜。
巡回のブログで色々書いてただけだけど…(´・ω・`)
日本では、いつになるかわかんないけど
私はきっとリアル都合で、覚醒来る頃には……どうなってることやら…(´・ω・`)


65と比べて、逆の方が覚醒になったりしてたけれど、パッと見て
細剣、長剣、弓、太刀辺りは、普通に強そうに見えたかなぁ〜。
攻撃力自体も、75紫武器の1段階上を行く基本攻撃力かな?
細剣は欲しい気がするけれど、65覚醒細剣クエストを消化してないので
そこから始まる感じ(´・ω・`)
100%で連撃出るけど、威力が-10%。
単体で見ると、3連撃より強い訳だけど(?)、これってきっと持続4秒間だし
マルシュとかも、この時間中は-10%されるよね、きっと。
それを差し引いても……欲しいね(*´ω`*)
ホーリーライト一式でも予想より回避を確保出来たので(バフ無し1900の67%表示)
それなりに回避出来るはずだし(妄想
使うとしたら細剣にサブ長剣かなぁ〜って妄想中!
強化値を継承出来る巻物さえ手に入れば、同じ75で同カテゴリーの長剣が
既に強化14なので、移行出来るはず…とかね(´・ω・`)
最悪、タビュラントソウルが必要になっても、倉庫に現時点で製法3枚あるので
1個くらい成功するよね…みたいな(必要素材魔核だし、既に製作成就達成済みだけど…)


盾は5%被弾時じゃなくて、近衛天使見たく盾防御が常時+○%されてるなら欲しい気もしたけど
5%の被弾時だったとしたら、いいかなぁ〜って感じかな。


個人的に、魔術書か槍を竜騎士で欲しいけど
やっぱり、盾持たないと厳しいかなぁ…(´・ω・`)



って感じで、やっぱり妄想してる時が一番楽しいんだよね…(*´ω`*)


一応、ジハードイルネスだけでも確保しておこうかなぁ〜って思ってます〜。
弓も強いと思うけど……まぁ、BP刺突のボスでしか出さないしいいかなぁとか…(´・ω・`)
覚醒クエストも、戦役のボスのドロップ5個とかメンドーそうなのもありますね…(´;ω;`)





あ、後……。
5/13の記事でナレッジ載せたところ…。


「ヘイト0とかなめんな、絶対タゲ奪ってやるからな!(きりっ」
とか、内緒頂いたので


物理CR率16→12
回避15→12
命中6→5
ヘイト10+マルシュナレッジに変更しました♪


きっと体感変わんないと思うけれど、百科事典も一杯余ってるので、暫くこれで(`・ω・´)
もしかしたら、回避と物理CR率をもう少しずつ削って、命中を最大の10まで振るのも視野に入れておこうかなぁ〜なんて思ってたりも〜。
マヌーバ時代だと、バフ無し1560くらいあって、外れなかった感じあるけど
ホーリーだと、1390くらいなせいかわかんないけど、稀に外れるのがストレスです…(´・ω・`)
マウス乗せた時の表示される数字だと、そんな大きな差はないんだけどね…o(`ω´*)o