75HCも安全地帯からのマンネリモードで飽きが凄くなってきてます(´;ω;`)


暇つぶしにこんな事してみました〜。

溶鉱炉HCソロの旅〜。





一番痛いのは十字なのかな。
回避100%表示で、3回に1回被弾するかしないか程度だと思うけれど
missって出ても、dotのデバフ付く事は多々ありますね(´・ω・`)




クレイド




何となく騎士で〜。
このボスのトレジャーは、最初要らないと思ってたけれど
よくみたらそんなに悪くない性能よね〜。




モールモール




研究者さんを生かすには、きっと青職じゃないと無理かな(´・ω・`)
途中でお亡くなりになりました(´;ω;`)
モールモールは後半使わなくなるんだけど、+30%被ダメージアップのデバフさえ消せば
まったく痛い攻撃は無い感じ〜。
HP20000も維持してれば、デバフ付いてない限り、即死は無いと思います(?)
後、このボスのスタンは、聖騎士で無効化出来るタイプのスタンみたい。



ラスト
ワクチンないので、青職じゃないとクリアー出来なさそうって事で帰ってきました(*´ω`*)
モールモール倒した後に、研究者呼んでワクチン摂取は絶対間に合わないと思うし
モールモール戦で青職にしないと、きっとマグマとかで研究者が死んじゃうしみたいな〜。
ワクチン無くても、神官とかなら時間かければ倒せると思うけど
既に、モールモールまでに1時間近く経過してて、もうめんどーって気分が強かったのでやめちゃった!



とりあえず収穫とか。
このソロをする前に、ボスって全部出てるのかな?って思って確認してみたら
シュピ、クレイドス、モールモール共に、全部最初から居ました〜。
これは、欲しいのあったら、それだけ狩るのもアリなのかも?
まぁ、暇で誰も居ない時限定だけど(´;ω;`)