風穴、アヴスと6周して、1個も指定品来ない悪夢を経験しました。
まぁ、ゴールドとかトレとか6個くらい手元にきたけれど…(´・ω・`)
そんな感じで、ちょっと間が空いちゃったけど、割と落ち着いたので更新(`・ω・´)


はぐれボス。
とりあえず、まだトレジャー1個も見てません(´・ω・`)
リングは結構見るんだけどね…(´・ω・`)
リングは一応3個所持してます。シーユセット狙いだけど、トレジャー性能微妙なので
装備してから使うか考える感じ(拾えるかもわかんないけど)
そこそこ良い感じのリングは多い気はするけれど、肝心のトレジャーがどれも微妙な性能だよね(´・ω・`)


強化
2倍に釣られて、最終日にホーリーライトの靴を+10にしてみたけど、お約束の精神力だったので
腕の強化は止めました(*´ω`*)
ランキング報酬で、強化クリスタル2個ずつ運営からもらってる感じなので、
覚醒きたら本気出すっ(`・ω・´)
絶対クリスタルもこっそり確保してるしねσ)Д`)
……でも、装備継承の巻物のハードルが高すぎるので、また長剣も最初から強化と思うと
ちょっと悲しいですね(´・ω・`)
こっそり、タビュラントソウルは
14まで強化したのと未ロック(作成成就目当て)とロック済み(覚醒のイケニエ用)と、3本あったりする無駄っぷり!
完全に売り時見逃してますね(*´ω`*)
もう、記憶にないくらいの間、課金してないけど、213個CP購入の特典で巻物もらえるなら
課金する気あったんだけどなぁ(´・ω・`)


HCバフ
75なら毎回かかるこのバフのお陰で、最近はHCは神官ばっかりしてます(`・ω・´)
理由は……ジョブチェンジがメンドーだから……(酷い理由
HCバフ(回復量もアップしてるせいかな?)のお陰で、セイクリの回復量がほぼ100%全回復する感じ(?)
現状、トレジャーをジョアンS+聖王の石で魔法CR率96%でグロリアのみで100%表示になるので
かなり精神低くても、どうにかなってる現状ですね〜。
ネプトゥヌスだと、もっと凄いんだろうなぁ〜。
オレンジのランブル一式なので、詠唱速度は79%表示。
やっぱりまったくアクセ発動やクロックがないと
1回目のセイクリだけ、0.4秒とかそんな感じで遅いのがネックかな…(´・ω・`)
すぐ無詠唱になるけど、やっぱり神官してると、ネプトュヌス欲しいねって凄く思います。
ヌメンはティアラだけ持ってるけど……鍵集めの事を思うと、1秒でやっぱり良いや〜って(*´ω`*)


戦闘の部分とか。
足早くなったでしょ?
でも、スキルのCTは変化ないでしょ?
走りながら範囲撃つと、敵に当たんないでしょ?
やりづらいよo(`ω´*)o
そんな感じで、範囲撃つ時は止まって撃ってます。
走りながら、マルシュとか当てるの難しくない…?(´・ω・`)


アバ
頭にタコ乗ってるアバあるじゃん!
あれ、ちょ−欲しい!って思いました。
後、SPアザゼルの翼が20000Gで迷ったんだけど、やっぱり止めちゃった。
SP艶和服にちょっと似合ってない?似合ってない?
まだ、挑戦が無制限ならきっと購入してたね…(´・ω・`)



無駄に長くなりました。3日分の更新って事で〜。