ここ2日は普通に領地終わりにログインして、クエストして落ちてる感じです(´・ω・`)
ドロップが出すぎて、今までやってたのがちょっとバカらしくなってるのは内緒だよ!
言っても、弓とか覚醒予定の75取ってないけど、なんだかなぁ〜って感じかな。
本当、その内、指定とか保護クリ3と幻化3魔核2とかに割と本気でなりそうよね……。


とりあえず、テストとかアレとかソレとかあってそんな感じなので
忘れないように書き留めておきます(`・ω・´)


1品指定でゲット予定ゴールド武器(覚醒クエスト用とトレジャー)
75短剣
75細剣
75長剣
75メイス
75ギター
75弓

トレジャー
トゥーヌバートン
クレイド
モールモール

戦役
アイリカ


侍使ってみたら、敵指定になって、指が釣る可能性がなくなったので
太刀もちょっと欲しいって思ったけど
この間侍使ったら、もう騎士の火力の無さに悲しくなったので
あえて太刀は覚醒しないようにしようと思います。
大した太刀持ってないのに、既に火力あるなぁって思うくらいだから、14強化なんて使ったら
どうなることやら…(´・ω・`)


よくみたら結構取る物あるけど、3回HC消化したら、指定品はもう99%出るようなドロップ率なので
急いでなかったりも…(´・ω・`)
75覚醒は、覚醒長剣+覚醒短剣で行く予定なので、騎士用にシーユセットも欲しいですね〜。
(火力職は、もうプガ団の密命とオロフィの鍵で良いよね…。)
細剣覚醒は冷静にみると、凄い微妙って言うか……ボス戦だと紫細剣と一緒な気がしてきて…。
ホーリーライトで回避が低めなのもあるので、短剣にしようかなぁ〜って。
まぁ、結局は強化資金次第だけど……ね(´・ω・`)