HC入る時の読み込みの時の絵って密かに色々変わってるよね!?
そんな感じで、はぐれボスがマイブームです。
2PCとかで、イケニエ(サブPC)のキャラ(LV75)とPT組ませて、HCに入る→お目当てのボスじゃなかったらリセット
(一箇所につき、3回までサブキャラで確認出来ます)
これでも、本当酷いくらいお目当てのボス来ません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これ、セット揃えるの無理に見えてきますね……。
でも、キノコとシーユのセット頑張るっ(`・ω・´)



とりあえず、初はぐれボストレジャーです。
戦役よりはトレ出ないと思うけれど、回り聞く感じ、以前のHCよりは明らかに出る感じかなぁ〜。
これくらいがベストなような気もするけど、ランダムなのでやっぱり厳しいですね(´;ω;`)


そして、新たな目標が出来ました。うん、今、作りました〜。


累計10000成就ポイントまで、@99ポイント(`・ω・´)


……割と、バザーのものが売れるので、生産出来てたりします〜。
13日か14日に、一気に露店出そうかな〜。
覚醒予定のゴールドの未ロック品を、ほとんど現物取ってきたので…(*´ω`*)
後の未ロック品所持してて拾ってないの、バサイの長剣と短剣の2つだけど
どっちかを指定すると、逆側だけ出まくりな法則…o(`ω´*)o